SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

横浜銀泉亭 神奈川食彩懐石弁当 [ごほうび<お弁当>]

shokusai

銀泉亭 神奈川 食彩懐石弁当

旅行けば~駅弁♪

神戸に旅立つ日、新幹線に乗る前に調達したお弁当です。

正確には新横のタカシマヤで買ったので
駅弁ではありませんが・・・

こちらは神奈川の特産品がギュギュッと詰まったお弁当。

shokusai
うーん、なかなかの見栄え♪

(列車の中ゆえ、手振れご容赦!)

shokusai

三崎マグロの角煮
味が染みていて美味しい!

shokusai

相模豚メンチカツ
しっとりとした食感のカツ。

shokusai

牛鍋風牛肉煮
柔らか~く煮込んであります。

いろんなおかずがあって楽しめました♪

新横浜駅併設のタカシマヤはサッと買えて便利。

今後いろいろな店舗を開拓していきたいです。

横浜銀泉亭 タカシマヤ フードメゾン新横浜店弁当 / 新横浜駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0



ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?    


nice!(52)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 52

コメント 15

JUN

横浜タカシマ屋さんのデパ地下にこの前初めて行きましたが迷子になりそうでした。
三越もあんな感じ?
by JUN (2012-12-19 01:00) 

ma2ma2

相模豚のメンチカツ美味しそうですね。
そうか、普通神戸に行くのは新幹線を選ぶのですね、僕は大阪以西は全て飛行機って考えちゃいます(笑)
by ma2ma2 (2012-12-19 08:29) 

mimimomo

おはようございます^^
特にご飯が美味しそうです!
by mimimomo (2012-12-19 09:18) 

コンブ

駅弁よりデパ地下の方が良いですね。
さすがデパ地下の女王!
by コンブ (2012-12-19 09:41) 

38kicks

あれ、ビールが写ってないですよ(笑)
by 38kicks (2012-12-19 11:09) 

keroyon

わ~、おいしそうです(^^)
見た目もステキですね!
神戸マラソン、行きの新幹線から満喫されておられて、
さすがです!!
by keroyon (2012-12-19 12:08) 

ryuyokaonhachioj

駅弁でも今は、豪華な弁当ですよ~~
横浜駅で買えるんですね~今度買いに
行こう・・・
by ryuyokaonhachioj (2012-12-19 17:07) 

sally

弁当美味しそう~
新横浜はたまにたこ焼き食べます。
横浜高島屋の地下食は天井が低いのか狭いです。
by sally (2012-12-19 17:16) 

Umi-Bozu

周囲のおかずでビール、〆は味付きご飯で・・・ という視点で弁当を選びます。
by Umi-Bozu (2012-12-19 20:21) 

休日ランナー

いろんな物が詰まっていて
食べるのにわくわくしますよねぇ~
by 休日ランナー (2012-12-19 22:09) 

がんてつ

彩りもよく、いろいろなおかずが入っていて
おいしそう。
by がんてつ (2012-12-19 22:53) 

pandan

豪華〜彩りもいいし
おいしそうですね☆
by pandan (2012-12-20 06:03) 

liang

電車の旅は駅弁選びから楽しいですよね♪
いろいろ入っててビールが進みそう~(^_^)
by liang (2012-12-20 15:16) 

マイタキ

酔っぱらいゆえ、手振れご容赦!失礼
by マイタキ (2012-12-20 16:08) 

みかん

旅行に駅弁は付き物ですよね(*´艸`*)
ボリューム満点で美味しそう❤
by みかん (2012-12-20 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。