SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

大阪国際の招待選手! ['10~13大阪国際女子マラソン]

大阪国際女子マラソンの招待選手が発表になりました!

何といっても注目は、野口、福士、渋井選手の
三つ巴の戦い♪

日本歴代最高記録を持つ野口選手と歴代2位の渋井選手、
そして「トラックの女王」と称される福士選手。

正直、走るよりTVにかじりついて
観戦をしていたいところです!!

野口選手の復活の走りか渋井選手の貫禄の走りか
福士選手のマラソン初勝利か。

はたまた予期せぬ選手が栄光のゴールテープを切るのか。

大混戦の予感にワクワクしちゃいますね♪

決戦日は2013年1月27日です。


トップの争いがあるのなら底辺の争いも・・・

るんです!!(ジエイ風に)

私はまたまた関門(時間)との闘いになりそうだす・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

こちらのハラハラもお楽しみに・・・(!??[わーい(嬉しい顔)])


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?    

nice!(56)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 56

コメント 16

JUN

福士選手のキレは変わりありませんが
野口選手と渋井選手は先の駅伝でもかなり重く感ぞました。
特に渋井選手は私を見習って酒断ちしないとヤバそう〜
by JUN (2012-12-21 00:18) 

休日ランナー

良い選手が揃いましたね
今回も沿道で応援しますょ~
by 休日ランナー (2012-12-21 03:51) 

pandan

1月も楽しみですね〜☆
by pandan (2012-12-21 07:03) 

harley

私はスタート前から直後の周回トラックを大注目
してます!
by harley (2012-12-21 07:41) 

liang

楽しみ!ワクワクするメンバーですね。
kummyさんは本番力があるから大丈夫(^_-)
完走&快走目指して、まずは足底治してくださいね!
by liang (2012-12-21 07:41) 

ma2ma2

大阪国際楽しみですね。
しかし、kummyさんは「鼻血ブー」だったり、川平を真似たりとオヤジギャグ好き?ですか(笑)
by ma2ma2 (2012-12-21 08:34) 

mimimomo

おはようございます^^
色々楽しみのある大会になりそうですね~
kummyさんの負けずにがんばってください~
by mimimomo (2012-12-21 09:35) 

keroyon

招待選手、ワクワクするメンバーですね!
野口選手、前回は残念でしたので、
今回はぜひ走っていただきたいなぁ・・。

私も「底辺」争いに必死のため、
前で起こっていることは、夜にならないと
分かりませんね(^^;
by keroyon (2012-12-21 11:41) 

旅爺さん

ハラハラさせないで勝っちゃつて下さいね。
by 旅爺さん (2012-12-21 12:21) 

ryuyokaonhachioj

大阪国際マラソン楽しみにしています。
頑張って下さい。
by ryuyokaonhachioj (2012-12-21 16:09) 

みかん

招待選手の活躍も楽しみですが、あたしはkummyさんの走りが楽しみですよヾ(≧∇≦*)/
頑張ってくださいね!
広島から応援してますヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
by みかん (2012-12-21 16:40) 

マイタキ

三つ巴!?
一寸、チョット”忘れていませんか~~
名古屋のkummy選手を
今回は「四つ巴」まんねん(急に大阪弁が)
皆さん”きばってや~”
by マイタキ (2012-12-21 20:21) 

がんてつ

人それぞれの戦いがありますよね。
野口選手には是非頑張って欲しい。
by がんてつ (2012-12-21 22:40) 

コンブ

私たちは2倍楽しめます。
TVでは三つ巴の戦いを、終わってからブログでkummyさんの戦いぶりを。
楽しみですね。ガンバってね!
by コンブ (2012-12-22 09:01) 

teddy0905

Kummyさん!
 年明けのマラソン!!厳しいですね!!
確かに関門との勝負もあるでしょうが、田舎の爺いとして!
 是非とも表彰台に上がって欲しいですね!!
その頃は、BANGKOKから応援しています。
by teddy0905 (2012-12-22 20:36) 

Yoshiki

先頭争いが楽しみですね。しっかりTV観戦します!! TVに写らなくても、もちろん、kummyさんも応援します!!
by Yoshiki (2012-12-23 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。