SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

ジョトォ 柑橘のレアチーズタルト [ごぼうび<おやつ>]

GIOTTO

ジョトォ 柑橘のレアチーズタルト

Merry Christmas!

スパークリングワインに合うケーキをチョイスです♪

GIOTTO

オレンジ、グレープフルーツ、金柑
みかん、スウィーティーとてんこ盛り!!

中はフロマージュクリームにタルト生地で
サッパリさわやかにいただけます♪

ケーキというよりフルーツを食べているよう。

ボリュームたっぷりで1890円なり。
お得です!

しかし1日じゃ食べきれなぁい・・・。


皆さま、良いクリスマスを♪♪

ジョトォ 二子玉川東急フードショー店ケーキ / 二子玉川駅二子新地駅上野毛駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5




ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?    


nice!(53)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 53

コメント 18

休日ランナー

Merry Christmas
by 休日ランナー (2012-12-25 00:25) 

JUN

ちょっとお!柑橘のレアチーズタルトよ!
と思ったらジョトオね(ノ∀`)ペチョン

メリーメリー メリーXmas!
by JUN (2012-12-25 00:53) 

liang

チーズ&柑橘フルーツの組み合わせ、いいですねえ。
わが家はうっかり泡を買い忘れていてトホホ……な
クリスマスイブでした(・_・、) ☆メリクリ☆です♪
by liang (2012-12-25 07:01) 

mimimomo

おはようございます^^
柑橘類の入ったケーキ? 初めてお目にかかります(^^
美味しそうですね~
by mimimomo (2012-12-25 07:27) 

charingo

今年は例年よりケーキのサイズが大きめなのが売れているようです。
食べきれないケーキで贅沢を味わうのも良いですね(笑)
by charingo (2012-12-25 07:37) 

ma2ma2

柑橘のスイートタルト、ビタミンCがいっぱいでこの時期風邪対策に最高ですね!
見た目は可愛いですが、結構大きいのですね!
今日も楽しめますね(^^)
by ma2ma2 (2012-12-25 08:24) 

keroyon

わ~~、おいしそうです♪
色も明るくていいですね(^^)
kummyさまが1日で食べきれないとは
かなり大きい(^^)??(←失礼m(_ _)m)
by keroyon (2012-12-25 12:24) 

ラストサムライ“ジョー”

美味しそう!サムライ、フルーツに眼がありません。ん~、たまらん。
by ラストサムライ“ジョー” (2012-12-25 14:15) 

旅爺さん

メリ~クリスマ~~ス♪
いつも美味しいのを戴いてますね。
体重管理はOKでしょうか?
by 旅爺さん (2012-12-25 18:03) 

みかん

名前がみかんなだけに、柑橘類大好きなんです❤
本当美味しそうです(ノε`*)ノ
これを一人占めできるなんて、羨まし過ぎます!!
by みかん (2012-12-25 18:28) 

マイタキ

スーパークリーンのマイタキも
スパークリングワインを飲んでメリークリスマスを
しました。許して~
by マイタキ (2012-12-25 21:23) 

がんてつ

いろいろなケーキ、タルトを食べましたが
このタイプは初めて見ました。
美味しそう。
by がんてつ (2012-12-25 23:01) 

motosoft

これは、暖色系で、おいしそう!
by motosoft (2012-12-26 00:02) 

pandan

いいクリスマスでしたか〜
タルトおいしそう^☆
by pandan (2012-12-26 05:49) 

ryuyokaonhachioj

美味しそうな、ケーキ、柑橘系かな?
良かったです~~
by ryuyokaonhachioj (2012-12-26 06:09) 

harley

そりゃ、一日では無理かな?
でも、2時間おきならいけるんじゃない?
by harley (2012-12-26 08:10) 

JUN

BIGニュース! キタ━(゚∀゚)━!!!!
秋元アナ、年下後輩アナとご結婚ですやん!

by JUN (2012-12-26 16:24) 

38kicks

これは美味しそうですねぇ。
出掛ける前にこれ見てたら絶対に買ってたなぁ。
by 38kicks (2012-12-28 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NORTON MINI初心に帰って…の巻 ブログトップ
uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。