SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

テロ明けハーフ走の巻 [修行<トレーニング>]

大阪国際まであと19日。

お正月は走り込むつもりだったのに
お腹にテロ攻撃(?)を受け
寝正月になってしまいました。

たぶんお刺身にやられたんだと思います…

ナマモノは怖いですね。
皆さまもごちういを!

そんな訳でまたもや、練習が足りておりません。。

このままでは、15分切りはおろか
完走も危ういのですが
最後まで諦めずに頑張りたいと思います。

今日はハーフ走。

久しぶりに走ったのでハードでしたが
何とかこなすことが出来ました。

休業が続いていたので
足の具合はわりと良くなっていました。
(これだけはひと安心[ダッシュ(走り出すさま)])

また頑張っていきたいと思います!

本日の修行 ハーフ走 21km 1時間45分20秒
月間走破距離 21km


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?    
http://blog.with2.net/ping.php/798460/1239583820

nice!(51)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 51

コメント 15

JUN

そうですか!
お刺身の癖にニックキ野郎ですね。
今度カタキとっておきますから!

そんじゃぁダイエットはバッチぐぅ〜?
by JUN (2013-01-09 01:13) 

休日ランナー

プラス思考で
脚に良い休暇になったと思って
大阪国際、走破して下さ~い
by 休日ランナー (2013-01-09 02:51) 

pandan

無理しないでがんばってください。
by pandan (2013-01-09 06:40) 

harley

残念な正月になりましたね。
今回はタイムは気にせずにベストを尽くして、次へ繋げる走りをしてください。
by harley (2013-01-09 07:31) 

mimimomo

こんにちは^^
お腹をやられた後は体がちょっと栄養不足。
気をつけて練習に励んでくださいね^^
by mimimomo (2013-01-09 10:17) 

keroyon

そうですよね!
体調は崩されたかも・・ですが、
痛めていた足にはよい休養になったと思います!
前向きな気持ち、すばらしいです!

御堂筋には大阪国際女子のノボリが出ていましたよ~!
私も不安はありますが、あきらめずにがんばります。
お互いがんばりましょう~!
by keroyon (2013-01-09 10:33) 

ma2ma2

長距離走ると、お腹に来るので無理は禁物ですが、あと19日だと仕上げにかかる時期ですね。
頑張ってね!
by ma2ma2 (2013-01-09 10:40) 

choko

頑張ってください^^o
by choko (2013-01-09 15:27) 

みかん

ノロウイルスも流行っているので、注意が必要ですよね(>o<")

しっかり休養した分、パワーが充電できたと思いますので、焦らず本番に向けて仕上げてくださいねヾ(≧∇≦*)/
by みかん (2013-01-09 20:37) 

がんてつ

足にはいい休養になったのでは。
きっといい結果がでますよ。
by がんてつ (2013-01-09 21:31) 

sally

だから気をつけないとって言ったじゃないですか〜
刺身もクタっとしてたら要注意です。
カキは鍋かフライで食べてねん。
by sally (2013-01-09 22:45) 

マイタキ

あの1億5千万のマグロを召し上がったんでしょうか
マイタキは道とん堀の「にんにく爆弾」胃をやられました
お蔭様でパワーは全開です(笑)
by マイタキ (2013-01-09 22:54) 

駅伝ひとり

収容バスに乗ってみたくて途中棄権したことがあります。
(その後何度か乗っています)
経験したことがなければ、それも面白いかも・・・
(癖にならないように・・)
by 駅伝ひとり (2013-01-10 01:23) 

charingo

また関西ですね。
大阪は食い倒れなので……今は禁句ですか?(笑)
大阪、がんばってください!
by charingo (2013-01-10 07:43) 

38kicks

喰い正月出来ずに残念でしたね。
減量にはなったかな?
by 38kicks (2013-01-10 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。