SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

新宿高野 イチゴのミルフィーユ [ごぼうび<おやつ>]

takano

新宿高野 イチゴのミルフィーユ

食ちうどくにより、甘いモノからも遠ざかっていましたが
おかげさまですっかり良くなりました。

たくさんの方にご心配いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

全快祝いにコチラをお買い上げ♪

イチゴが美味しい季節なので
良質なイチゴをふんだんに使ったスイーツを買ってみました。

二子玉川店限定で1260円なり。

takano

ミルフィーユの間にはホイップクリームと
ラズベリージャムがサンドされています。

サクサク軽いミルフィーユ生地は
イチゴのみずみずしい食感、爽やかな酸味と
良く合います♪

こりゃ王道の組み合わせ!たまりません♪

器も陶器製でカワイイ♪

しかし、食べられる事って本当にシアワセですなぁ!

新宿高野 二子玉川東急フードショー店ケーキ / 二子玉川駅二子新地駅上野毛駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5




ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?    

nice!(52)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 52

コメント 15

JUN

食べられる様になり良かったですね。
食べられなければ食べてあげたのに…イチゴ
by JUN (2013-01-11 01:40) 

休日ランナー

大阪国際に向けて、パワーアップですねぇ
by 休日ランナー (2013-01-11 01:42) 

mimimomo

おはようございます^^
食べられるようになってほんとう!良かった!! 
体力つけないとね^^
by mimimomo (2013-01-11 07:05) 

liang

お正月に食中毒なんて、なんてお気の毒な。
でも全快祝い、食べられるようになってよかった!です。
高野のケーキ、心躍りますね~♪
by liang (2013-01-11 07:43) 

旅爺さん

美味しいもの食べてゆっくり養生して下さいね。
by 旅爺さん (2013-01-11 08:54) 

ぴーすけ君

全快良かったです(@^^@)
by ぴーすけ君 (2013-01-11 09:51) 

ma2ma2

美味しそうなイチゴタルトですね。
僕は一昨日夜からノロウイルスが発症して、お粥とうどんで過ごしています(^^ゞ

by ma2ma2 (2013-01-11 11:07) 

keroyon

スイーツ、食べられるまでに回復されてよかったです!
本当においしそうなミルフィーユ(^^)
食べたいです~~。
by keroyon (2013-01-11 11:58) 

みかん

全快おめでとうございますヾ(≧∇≦*)/
これで一安心ですね!!

イチゴもりもりですね~❤
女の子の心、鷲掴みです(*´艸`*)
美味しそう~♪
by みかん (2013-01-11 20:34) 

がんてつ

うあ~美味しそう。
器は再利用できそうですね。
by がんてつ (2013-01-11 22:50) 

Mr45

やっぱ、イチゴの季節なんでしょうか(^^)v
by Mr45 (2013-01-11 22:58) 

pandan

おいしそう〜
見た目もかわいいしいいな〜☆
by pandan (2013-01-12 05:38) 

マイタキ

”良かった、良かった”
やはり姫には「いちご」がお似合いです。
す・とろ~~・べりー~”Good,Good"
久しぶりの意味不明!!です
by マイタキ (2013-01-12 11:01) 

Umi-Bozu

そうなんですよ、口から物が食べられないと身体はすっごく弱るんです。ケーキも食べられるようになってひとまず安心ですね。
by Umi-Bozu (2013-01-12 18:13) 

yu-papa

ご返事が遅れて申し訳ありません(__)
体調を崩していました(凹)

ご訪問&nice!有り難うございましたヽ(^o^)丿
イチゴのミルフィーユは、とても食欲をUPさせます。
by yu-papa (2013-01-13 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。