SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

つばめグリル つばめ風ハンブルグステーキ [ごほうび<お食事>]

つばめグリル つばめ風ハンブルグステーキ

美味しいハンバーグと言ったら
つばめグリルを思い出します。

看板メニューのハンブルグステーキを
頼んでみました。

tubame

アルミホイルで包んだハンバーグと
ビーフシチューとの組み合わせ。

開けるのにワクワクします。

tubame

ペリペリペリ…

中からふっくらつやつやのハンバーグが♪
デミグラスソースの良い香りが漂います。

ふっくらジューシィで懐かしい味わい。

ビーフシチューのお肉もホロホロとろりと柔らかくて絶品です。

あ~まさに王道の味!!
たまに食べたくなります♪

tubame
付け合わせは丸ごとベイクドポテト。
ホクホクに焼きあがっていて、こちらも美味。

つばめグリル 玉川高島屋SC店洋食 / 二子玉川駅二子新地駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5



ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?    
nice!(68)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 68

コメント 17

io+

こんばんは。つばめグリルのハンバーグ、
美味しいと聞いてます!!
写真を見て食べてみたくなりました♪
ごほうびにっていうのがいいですね。

by io+ (2013-01-14 23:38) 

liang

写真見ただけで心躍ります~♪
パンパンにふくれたアルミにワクワクしますよね。
あのトマトサラダ、作っちゃおうかな~(^ニ^)
by liang (2013-01-15 07:29) 

ma2ma2

アルミホイールあけるのがわくわくですね。
ハンバーグ美味しそうです(^^)
ミート矢沢のハンバーグ食べたくなっちゃいました!
by ma2ma2 (2013-01-15 09:01) 

sally

私もつばめはたまに行きます。
和風かサーモンフライか季節により佐呂間産
わかさぎフライを食べます。
デザートのかぼちゃプリン美味しいよ。
by sally (2013-01-15 09:54) 

JUN

日曜日は歌舞伎町でオールヽ(^。^)ノ
月曜の始発で帰って寝て起きてAM10:00
窓の外みて腰抜かしました。
午後から車にチェーン着けて今朝は5時から職場で雪かき!今終りました(´Д`;)アヒ~
腰が痛い〜
by JUN (2013-01-15 09:57) 

keroyon

つばめグリル、
以前、別の方のブログで拝見し、気になっていました。
すごくおいしそう~~~♪
行ってみたいです~。
by keroyon (2013-01-15 11:58) 

旅爺さん

その王道の味!を爺も食べてみたいです。
by 旅爺さん (2013-01-15 12:06) 

ぴーすけ君

ツバメグリルのハンバーグ、ジューシーで美味しいですよね~。じゃがいももほっくほく♪食べたくなっちゃったわ~。
by ぴーすけ君 (2013-01-15 12:34) 

マイタキ

この店のBGMは、やはりあの曲だったでしょうね
えっとー・・・
マイタキの大好きな歌謡曲です
by マイタキ (2013-01-15 12:46) 

mimimomo

こんにちは^^
美味しそうですね~ たまにはこう言うのも作らなくちゃね^^
by mimimomo (2013-01-15 13:49) 

バンブー

スタミナがつきますねーv
by バンブー (2013-01-15 18:59) 

かし

つばめのハンブルグステーキ大好き!

子供の頃銀座にお出掛けした時のご馳走です♪
by かし (2013-01-15 21:35) 

harley

みんな知ってるんですね。
そんなに有名なんだ。
そういうグルメの店は全く知らないので、
今後もこういう記事にはコメントやめておきます。
by harley (2013-01-15 22:40) 

休日ランナー

ジャガイモの大きさからして
ビックハンバーグですねぇ
by 休日ランナー (2013-01-16 03:18) 

38kicks

そう言えば、嫁に連れてってと言われてるんだよなぁ。
雪が解けずに外ランが出来ないっすねぇ。
どうしたもんすかねぇ・・・。
by 38kicks (2013-01-16 07:31) 

pandan

アルミホイル開けるとき
わくわくしそうですね。
by pandan (2013-01-16 07:35) 

がんてつ

わーおいしそう。
見ているだけでわくわくします。
by がんてつ (2013-01-16 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。