SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

大阪国際まで、あと1週間の巻 [修行<トレーニング>]

大阪国際まであと1週間になりました。

ひえ~早いです・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

今回、スピード練習はゼロに等しいので
今日は最初で最後のスピ練をしました。

2kmだけスピードを上げてみてカッツカツ
辛うじてキロ4分~4分10秒でした。

しかしその後、やはり足底に稲妻のやうなダメージが。。。

ビッキーーン[雷]

あ~やっぱりダメかも・・・[バッド(下向き矢印)]

弱気になっちゃいますが、あとはなるべく無理をしないで
レースに向かう予定です。

本日の修行 スピード練2km+jog11km 

ホントに大丈夫かなぁ・・・かなり不安です!![もうやだ~(悲しい顔)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?    

nice!(58)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 58

コメント 19

JUN

あっという間ですね。
頑張ってくださいヽ(^。^)ノ
by JUN (2013-01-21 02:48) 

ma2ma2

もう一週間ですか?
体調を整えて頑張って下さいね!
by ma2ma2 (2013-01-21 08:21) 

38kicks

千葉で撃沈した僕の分まで頑張ってください。
by 38kicks (2013-01-21 09:14) 

keroyon

ここまできましたら、
あとはもう体調をととのえるのに専念・・かと。
お互いがんばりましょう~。
by keroyon (2013-01-21 12:23) 

momiji

調整ってとても難しいですね。
学生時代、無理して追い込んだけど本番では不調でした。
全く休養ってのも不安だし(^^;) 軽い調整はいかが。
by momiji (2013-01-21 15:31) 

ryuyokaonhachioj

大阪国際まで一週刊ですか?体調の調整を
して頑張って下さい。
by ryuyokaonhachioj (2013-01-21 16:51) 

mimimomo

こんばんは^^
あまり無理することなく。
大会はこれからもあるのだし、回復できないようになると
そのほうが大変。
お大事に。
by mimimomo (2013-01-21 17:39) 

charingo

先週大阪の平野辺りに行った時、大阪マラソンコースの標識がありました。
ここをkummyさんが走るのだと、ふと思い出しました。
大丈夫!
頑張ってください!
by charingo (2013-01-21 20:59) 

みかん

足の痛みは心配ですが、ここまで来たら、いい意味で腹をくくって挑みましょうヾ(≧∇≦*)/
自分を信じて走ってくださいね!
お大事に。゚(゚´Д`゚)゚。
by みかん (2013-01-21 21:00) 

がんてつ

もう1週間ですか。
絶好調に持っていくのは難しいものですね。
by がんてつ (2013-01-21 23:13) 

harley

今出せる全力を尽くす!
頑張ってください!
本番は足裏テーピングしっかりしておいてくださいね。
by harley (2013-01-22 00:50) 

liang

稲妻……ひゃー、大丈夫ですか?!
足裏マッサージもしてくださいね~(やさしく)。
腹筋ブログパーツがすごい気になる……。
by liang (2013-01-22 02:37) 

pandan

もう1週間なんですね。
体調機を付けて
がんばってください☆
by pandan (2013-01-22 05:02) 

ラストサムライ“ジョー”

あと1週間ですね。私も勝田フルでがんばります!
私も腰から軸がぶれていて、右足の甲や裏にきてます。ランが乱調です。テーピングや本番の姿勢でどこまでカバーできることやら・・・。
お互いがんばりましょう!
by ラストサムライ“ジョー” (2013-01-22 09:50) 

ぴーすけ君

リラックスで1週間いましょう~♪
by ぴーすけ君 (2013-01-22 12:41) 

ryuyokaonhachioj

カラスの写真のコメント有り難うございました。
大坂国際頑張って下さい。
by ryuyokaonhachioj (2013-01-22 17:09) 

コンブ

最近ちょっと弱気発言が多い気がしますが楽しんで思い切って行きましょう!kummyさんなら出来る!!!
by コンブ (2013-01-23 00:46) 

休日ランナー

ここまで来たら
完走目指して楽しんで走れれば良いですねぇ
by 休日ランナー (2013-01-23 01:25) 

マイタキ

足底の稲妻ですか
今回は、限界への兆戦となりそうですね
これぐれも無理をなさらないように。
by マイタキ (2013-01-23 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。