SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

ハンアリ カルビ弁当 [ごほうび<お弁当>]

ハンアリ カルビ弁当

レース前は2、3日前から炭水化物を多くとりますが
その前はパワーをつけるためオニクを食べるのが恒例になってます。

ってことで今回はカルビ弁当です。

ここハンアリは二子玉川ライズ
東急フードショーに入っている韓国料理専門店。

hannari

見てください~一面ニクニクニク…
オニクたっぷりのドリームなお弁当!

見た目より柔らかな肉質で驚き。

辛味のパンチが効いた本格的な味付けです。

これで680円とお買い得でした!

心なしかパワーがついた気がします!!
・・・ありゃ?脂肪か!?


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?    

nice!(61)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 61

コメント 16

JUN

うほっ ((((;゚Д゚)))))))!
すごいにゃん!
こんなん食べたらその日は仕事になれませんね。
by JUN (2013-01-23 04:13) 

pandan

お肉がど〜ンと
ボリュームありますね☆
by pandan (2013-01-23 05:42) 

liang

お肉期間ですものね(^ニ^)
私も迷いながらカーボアウトちう。。
このお弁当、お肉たっぷりでこの値段!
kummyさん、お弁当選びの達人ですね♪
by liang (2013-01-23 07:06) 

コンブ

今回も安くて美味しいもの見っけですね。
脂肪は走って落としましょう!
by コンブ (2013-01-23 08:29) 

ma2ma2

ボリュームのあるお弁当で、美味しそうですね!
お肉と炭水化物を取ってエネルギーにする期間ですね。
そういえばホノルルでマラソン前日は丸亀製麺に大行列でした(^^ゞ
by ma2ma2 (2013-01-23 08:30) 

keroyon

おいしそうです~~♪
お値段もびっくり(^^)
パワー、ついてますよ!!
by keroyon (2013-01-23 11:53) 

mimimomo

こんにちは^^
足の具合はどうですか~
あと三日。気をつけて調整して、頑張って~!
by mimimomo (2013-01-23 15:43) 

ラストサムライ“ジョー”

これが、kummyパワーの秘訣ですね。
しっかりエネルギー蓄えないとね。
by ラストサムライ“ジョー” (2013-01-23 16:20) 

女将♪

なんか・・・横で頑張ってる子が気になるぅ(^_^;)

by 女将♪ (2013-01-23 17:29) 

ryuyokaonhachioj

肉が沢山入ってますね。ボリュウム
ありそうです。
by ryuyokaonhachioj (2013-01-23 18:04) 

マイタキ

カーボの前はカルビなんて「にく」いねえ~
by マイタキ (2013-01-23 23:06) 

がんてつ

ボリューム満点でこの値段。
最高ですね。
by がんてつ (2013-01-23 23:17) 

休日ランナー

いよいよ、秒読み段階ですね
ガソリン満タンにして走って下さいねぇ~
by 休日ランナー (2013-01-24 01:19) 

今造ROWINGTEAM

すっごいおいしそう~~♪
これはパワーつきますね★(゚ω゚)
by 今造ROWINGTEAM (2013-01-24 09:49) 

38kicks

ニクニクゴハンニクゴハン。

by 38kicks (2013-01-24 10:30) 

みかん

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
お肉たっぷりですねヾ(≧∇≦*)/
パワー注入で本番に挑めそうですね!
美味しそう♪
by みかん (2013-01-24 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。