SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

大阪国際の勝負靴。 [ランニング グッズ&ウエア&シューズ]

大阪国際まで、いよいよ2日。

調子は相変わらずパッとしませんが
ここまできたら悔いのないように
取り組みたいと思います!

本当に、いつもたくさんの
ご声援をありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]

応援をチカラに代えて頑張ります!!


さて、発注していたシューズの完成が遅れているため
何で走ろうか悩んでおります…[くつ]

そもそも実力以上のペラい靴を頼んでしまったので
どちらにしても今の足だと
到底履きこなせなかったからイイんですけどね…

そんなわけで手持ちは
ターサージャパンv-Aかブリッツの二つしか候補がありません…

kosou

蔵出しシューズ
今は亡き初代ターサーブリッツ。虎走が良いでしょ。

何年前かなぁ…

セールで買ったことを
すっかり忘れて寝かせておりました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

お酒じゃないって…

お酒は寝かせると美味しくなりますが
シューズは寝かせると劣化しますので
ちういですね!!

ブリッツは
そこそこ厚さがあり、安定感がありますが
v-Aより厚く
経年劣化してソールが若干硬い気がします。

v-Aは履き慣れていますが
くたくたで結構ソールが減っております。
あんまり地面を噛まなそう…

どちらも一長一短。

今わざわざシューズを買うのもなんだし、悩みます。

片方ずつ履こうかしら。。。[わーい(嬉しい顔)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?    

nice!(62)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 62

コメント 22

JUN

裸足のアベベならぬ裸足のkummyさんも
目立ち度まん丸ですね。
お風呂屋さんで背中でも、流しましょうか?
by JUN (2013-01-25 02:32) 

liang

いよいよですね。
ベストコンディションじゃないと思いますが
本番力の強いkummyさんなら大丈夫!
足の痛みなるべくなく快走できるよう
お祈りしています!!
by liang (2013-01-25 06:58) 

ma2ma2

あと二日で本番ですね。
明日は現地入りですか?
テレビで応援していますので、頑張って下さいね!
by ma2ma2 (2013-01-25 08:35) 

ペスコ

newシューズだとテンション上がるんですけど、残念でしたね。
当日はTVの前で応援してますね。あ、私は棄権です・・・。詳細はメールでもしまーす。
by ペスコ (2013-01-25 08:52) 

keroyon

発注していたシューズ、残念でしたね・・。
ターサー、かっこいいなぁ~。
憧れます(^^)
私の走りには合わないと思うとアドバイスを
いただいたので履いたことないので・・(^^)
長居スタジアムは、マラソンゲートや「関係者入り口」
の看板、移動中継車スタンバイ・・など
準備がなされていましたよ!
いよいよですね!
by keroyon (2013-01-25 09:39) 

JUN

いよいよあずさ2号ですね!
冷え込んでるから風邪ひかないでね。
吉報まってるぜ!
by JUN (2013-01-25 09:47) 

花やしき

弘法筆を選ばずですね!^^

がんばって下さい。。。
by 花やしき (2013-01-25 12:57) 

ぴーすけ君

寝かせると、靴はホント劣化しちゃいますよね。
週末からまた寒くなるようですから、防寒しっかりで
がんばってください。
by ぴーすけ君 (2013-01-25 14:48) 

mimimomo

こんにちは^^
山靴は履かないで置いておくと、新しいものでも劣化して
靴底がはがれて、大変なことになります。
ランニングシューズは大丈夫なんでしょうかね~
気をつけて・・・
頑張ってください~応援しています!
by mimimomo (2013-01-25 14:56) 

ryuyokaonhachioj

いよいよ本番間もなくですね。寒気が南下
してくるようだから・・・風邪ひかないように
気をつけて下さい。応援したますからね・・・
d(@^∇゚)/ファイトッ♪
by ryuyokaonhachioj (2013-01-25 17:03) 

よーちゃん

どんなシューズでもkummyさんなら
速いと思います!
健闘をお祈りします~!
by よーちゃん (2013-01-25 17:35) 

女将♪

TVの前でタンバリン鳴らして応援してます!
悔いのない走りをして下さいね
by 女将♪ (2013-01-25 18:41) 

マイタキ

ターさんからの助言
シューズの意見を聞きましょう!!
by マイタキ (2013-01-25 18:55) 

naokun

こんばんは
かなり冷えそうなのでアップは入念に
by naokun (2013-01-25 20:43) 

みかん

うーん・・・
それは悩みますねぇ
でも新しいものだと足に馴染む時間がないですよね??
ってことは、履き慣れたシューズがいいのかしら(>o<")

広島から声援を送っていますヾ(≧∇≦*)/
by みかん (2013-01-25 20:45) 

pandan

もう少しですね
寒いから気をつけてがんばってください☆
by pandan (2013-01-26 05:55) 

charingo

多分熟成されて、履き心地良くなっているかも(笑)
頑張ってください!
by charingo (2013-01-26 07:37) 

コンブ

頑張って下さい!
大丈夫、本番に強いお人なので。
by コンブ (2013-01-26 09:27) 

マルマル

初めましてです。
私も本当は出る予定だったのですが、産後の疲れから腰をけがをしてしまい、おととい棄権の連絡をしました。

参加できるだけでもすばらしいので楽しんできてください☆
by マルマル (2013-01-26 16:09) 

io+

いよいよ明日ですね♪
by io+ (2013-01-26 17:55) 

ぴーすけ君

明日がんばってくださ~い(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*
by ぴーすけ君 (2013-01-26 21:08) 

がんてつ

いよいよですね。
明日の大阪は寒いみたいですので
気合で走破してください。
by がんてつ (2013-01-26 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。