SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

大阪国際、リザルト! ['10~13大阪国際女子マラソン]

ご報告が遅くなり、申し訳ありません。


29.3kmの関門でタイムアウトとなりました。

閉鎖時刻まで、3分足りず。。

悔しくて悲しくて、しばらく涙が止まりませんでした。

5km過ぎから全く脚が動かなくなり
最後はjogのようなスピードでした。

すべては自分の不徳のいたすところ。

この経験を活かしてまたイチから
頑張りたいと思います。

本当にたくさんのご声援をありがとうございました。


5km 22:25
10km 45:50(23:25)
15km 1:09:36(23:46)
20km 1:33:33(23:57)
HALF 1:38:55
25km 1:58:36(25:03)


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?    

nice!(44)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 26

sally

お疲れさまです。遠征レースは難しい。。
5km過ぎからの異変で良く後半まで粘りましたね。
きっと脚は痛いでしょうから休めてください。
by sally (2013-01-28 12:30) 

バンブー

いや~、体調不良とはいえ30kmまでお疲れ様でした。

by バンブー (2013-01-28 13:06) 

よーちゃん

お疲れ様でした。
故障をしっかり治してまた頑張ってください~!
by よーちゃん (2013-01-28 13:08) 

ラストサムライ“ジョー”

お疲れさまでした。
故障や風邪やイロイロあったと思いますが、その悔しさを次回に繋げていきましょう。私もそうします!
by ラストサムライ“ジョー” (2013-01-28 14:56) 

keroyon

昨日はありがとうございました。
風邪で走るのは辛いですよ・・。
それで30キロまで行かれたんですから
すごいです・・。
名古屋で快走なさってくださいね!

またお会いできますこと、楽しみにしています!
by keroyon (2013-01-28 16:22) 

JUN

やはり風邪ですか?
ただでさえ粉雪舞うレースで大変でしたね。
名古屋でリベンジですよヽ(^。^)ノ
ゆっくり温まってください。

by JUN (2013-01-28 16:35) 

コンブ

お疲れ様でした。
それは残念でしたね。nice!じゃないけど押しておきますね。体調不良では仕方ないです。
次にかけましょう!
by コンブ (2013-01-28 17:10) 

今造ROWINGTEAM

体調不良で出場したとのことで・・・(´;ω;`)
お疲れ様です。とても残念でしたでしょうが、
よくぞここまで走ったと思います!!

また気を取り直せたら、少しずつ
頑張ってくださいね★
by 今造ROWINGTEAM (2013-01-28 17:44) 

mimimomo

こんばんは^^
それでも頑張ったのではないですか?
足の不調がありながらですから。
無理は禁物。早く治してまた頑張ってください。
by mimimomo (2013-01-28 18:52) 

ma2ma2

お疲れ様でした。
3分は悔しいですね、テレビで黒いウエア探しましたが、黒いウエアの人が多かったですね。
ゆっくり休んで足の状態を良くして名古屋に挑んで下さいm(__)m
by ma2ma2 (2013-01-28 19:11) 

Umi-Bozu

次の目標ができて良かったじゃないですか。お疲れさまでした。
by Umi-Bozu (2013-01-28 19:58) 

ぴーすけ君

お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。
by ぴーすけ君 (2013-01-28 20:25) 

みかん

テレビで観ながら応援していたんですが、声援が届かなかったのかしら。゚(゚´Д`゚)゚。
とても残念ですが、必ず糧になると思いますし、まずは頑張った自分を労わってあげてくださいねヾ(≧∇≦*)/
体の調子が戻ったら、また次に向けて頑張ってください!
本当お疲れ様でした。
by みかん (2013-01-28 21:25) 

サム

やはり大阪のペッパー警部に捕まってしまったのですね。
待てど暮らせど来ませんでしたから。
イチから出直し!
高橋尚子さんのトークショーで、「マラソンは腹筋で走る」って言ってまして、彼女は現役時代、一日千回腹筋をしていたそうです。
腹筋です、腹筋しましょう。
シルバーの猫ニャンのように。(=^・^=)

by サム (2013-01-28 22:00) 

naokun

こんばんは
直前の体調不良は痛かったです
でも、無理せずにと言われても走ってしまいますよね
ボクでもこんなメジャーなレースなら走っちゃいます
他にもレースはあるのに
ボクは3年前にRUN再開した時から
自分自身に勝手に使命感与えてしまって
ついつい無理してしまうことがあります
ぼちぼちいきましょう
by naokun (2013-01-28 22:08) 

花やしき

お疲れさまでした。。。

ゆっくり元氣出しましょう♪
by 花やしき (2013-01-28 22:16) 

liang

あうーん、残念でした……
故障と風邪に祟られながら
それでも30キロ近くまでの粘り、立派だと思います。
ひとまず足を休めて、名古屋で笑顔でゴール!を
目指してくださいね!!!
by liang (2013-01-28 22:30) 

がんてつ

お疲れ様でした。
前を向いていきましょう。
by がんてつ (2013-01-28 22:42) 

harley

う~、お疲れ様です。
たくさんの苦戦も見守ってきましたが、
今回は序盤から厳しかったんですね。
たくさん泣いて良いです。
思いっきり涙流して、そのあとは今回のことは水に流しましょう。
気持ちを切り替えて、前を向いて、次のこと考えましょう!
まだまだ人生の道のりは長いですよ。
まだ録画見てないですが、そのまま消去します。
by harley (2013-01-29 01:10) 

リック

TV見てましたが・・・残念でしたね、でも次があります、体調を戻して、またアタックしましょう!^^
by リック (2013-01-29 06:12) 

38kicks

お疲れ様でした。
ポチッとリセットしてから、また走りましょう!
by 38kicks (2013-01-29 06:28) 

マイタキ

無念のタイムアウトでしたね
マラソンライフの通過点、貴重な経験です
今後に向けパワーアップを期待しています。
ガンバレkummy~~~
by マイタキ (2013-01-29 10:32) 

ペスコ

寒いなかお疲れ様でした。
今年のTV放送では全選手の通過タイムが確認できず、公式サイトで発表されるのをヤキモキしながら待ってました。

残念な結果でしたが、名古屋まではたっぷり時間がありますのでしっかり体調整えて挑んでくださいね。

今週末はわたくし、別大の応援に行ってきま~す!
温泉、関サバ、とり天~♪
by ペスコ (2013-01-29 14:27) 

だみかん

残念でしたけど、これからも陰ながら応援させて頂きます!

by だみかん (2013-01-29 16:47) 

マルマル

お疲れ様でした。

しっかり風邪を治して次につなげてください☆
by マルマル (2013-01-30 09:28) 

休日ランナー

お疲れ様でした
スタート時は、暖かったのにねぇ
寒く、なりましたね
だいぶ、辛そうに走られていました
また、ベストの体調で走って下さいね
by 休日ランナー (2013-01-31 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大阪国際の勝負服。お礼&お詫び ブログトップ
uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。