SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

お礼&お詫び ['10~13大阪国際女子マラソン]

本格的に風邪をこじらせてしまいました・・・

レースを強行したバチが当たったのかも。


完走出来なかった想いと風邪と疲労でトリプルパンチ!

心身とも、かなり凹んでおります・・・。

うう~よええ。


たくさんの励ましのコメントをありがとうございます!!

こんなポンコツに温かいお言葉、本当に感激です。

病状が回復したら
ご訪問&コメントのお返しをさせていただきますね。

遅くなりまして、申し訳ございません。


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?    

nice!(45)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 45

コメント 12

休日ランナー

辛い、大阪国際女子になりましたね
これに懲りずに、また来年ベストの体調で走りに来て下さいね
by 休日ランナー (2013-01-31 01:58) 

JUN

ふぇ〜ん!
よく頑張ったねぇ〜
また次があるから大丈夫だお〜
ゆっくりやすんで早く元気になってね!
by JUN (2013-01-31 04:29) 

女将♪

風邪は辛いけどいい休養と切り替えのんびりして下さいね
by 女将♪ (2013-01-31 04:57) 

38kicks

ソネブロ・ランナーの不調は、僕とJUNさんが千葉で会えなかったあたりから顕著になっている模様ですね。
早く元気になって一杯食べて一杯走れますように!
by 38kicks (2013-01-31 06:25) 

ma2ma2

風邪を本格的にこじらせてしまいましたか?
辛い大会になりましたね。
でも、早く良くなって名古屋でリベンジですね!
by ma2ma2 (2013-01-31 08:37) 

マイタキ

みんなkummyちやんファミリーだから
気遣いは無用です
悪いときは、重なるんですよ
まずは、風邪を治して元気になってください!!
by マイタキ (2013-01-31 09:19) 

keroyon

本当、寒かったですもんね(><)
その状態で、よくがんばられましたね・・。
とにかく、しっかり休んで下さいね・・。
足にもいい休養になるのでは・・と思います・・。
名古屋でお元気なお姿を拝見できること
楽しみにしています!
by keroyon (2013-01-31 09:21) 

みかん

風邪はいかがですか??
ちょっと休みましょうっと体からの合図なんでしょうね(>o<")
でも、この休養は、足の回復にも繋がると思いますから、今はしっかり体調を整えることだけを考えてくださいね!
悔しさは絶対次のレースの力になりますからヾ(≧∇≦*)/
by みかん (2013-01-31 16:58) 

がんてつ

まずはゆっくり休んでください。
ランは体調が戻ってからでいいと思いますよ。
by がんてつ (2013-01-31 20:49) 

sally

食べて寝ればじきに治るよ。
暖かくして休みましょう!
by sally (2013-01-31 21:11) 

liang

ひゃー、お気の毒です……。
ゆっくり休養してくださいね。早くよくなりますように。
by liang (2013-02-01 00:21) 

yu-papa

今年は、大変体調管理が難しいようです。
焦らず次回のレースには、万全の体調で・・・

by yu-papa (2013-02-04 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。