SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

名古屋に向かって30km走の巻 [修行<トレーニング>]

名古屋まで1ヵ月を切りました。

早いなぁ…!←って、いつも言っているかも…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

足の具合ですが、おかげさまで
2月に入ってからは
順調に回復してきています。

多くの方にお気遣いいただきましたこと
感謝致します[ハートたち(複数ハート)]

この週末はレース1ヵ月前
恒例の30km走をしてきました。

本当に走れるか、まだ心配だったので
調子を見ながら走りました。

23kmまで4'45、24kmから4'35
26kmから4'30、28kmから4’25~ラスト1km4'13

中盤までは様子見で、違和感が無かったので
少しずつペースを上げていきました。

ラスト1kmはヒーヒー[ダッシュ(走り出すさま)]でしたが
なんとか30kmこなすことが出来て良かったです。

金曜13km(ペース走6km430+jog7km)
土曜15km(ペース走6km430+jog7km)
日曜30kmBU走

月間走破距離 110km

だいぶペースも掴めてきたので
今週は練習のバリエーションを増やし
緩急をつけてトレしていきたいです!

強度を上げてきているので
引き続き、古傷&故障に注意して
しっかりケアしていこうと思ってます!

名古屋では元気にごほうびをいただくぞっ!!

ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?    

nice!(64)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 64

コメント 21

休日ランナー

あら、30㎞走れるようになったんですね
徐々にあせらずにマイペースで行きましょう~
by 休日ランナー (2013-02-13 02:20) 

pandan

名古屋でのご褒美楽しみですね☆
by pandan (2013-02-13 04:53) 

リック

順調な回復、良かったですね、でも無理せずにいきましょう♪
by リック (2013-02-13 06:11) 

JUN

おお!30km乙です!
徐々にkummy節が出てきて一安心でごわす!
名古屋かぁ〜(´ω`*)
応援行きたいなぁ♪
by JUN (2013-02-13 06:28) 

charingo

名古屋は期待できそうですね(^_^)ゞ
by charingo (2013-02-13 07:24) 

harley

(^o^)!ナイスラン!ナイスペース!
調子戻ったようで良かったです!
でも、調子に乗りすぎて、やり過ぎないようにね。
by harley (2013-02-13 07:27) 

女将♪

今年のイケメン度はいかがですか( ´艸`)ムププ
by 女将♪ (2013-02-13 08:40) 

mimimomo

おはようございます^^
調子が上がってきたようでなにより~ 喜ばしいこと^^v
怪我だけは用心してくださいね。がんばれ~~~
by mimimomo (2013-02-13 09:17) 

ma2ma2

名古屋まで1ヶ月ですね。
調子も良さそうなので、今回は7分切りですか?
無理な練習だけはしないで下さいね!
by ma2ma2 (2013-02-13 09:33) 

liang

30キロ走でビルドアップとは!さすが!!
一般部門はもう案内が届きました。(焦る~)
名古屋で心置きなくごほうび三昧するために
コンディショニングしてきましょ~♪♪
by liang (2013-02-13 09:56) 

よーちゃん

順調に回復しているようですね!
無理せず調整してください~。
by よーちゃん (2013-02-13 12:43) 

keroyon

30キロ走、
しかもビルドアップして・・!
すごいです!
足の痛み、回復されたようでよかったよかった・・。
by keroyon (2013-02-13 12:49) 

マイタキ

”そうそう、その調子”
復調までもう一歩ですね
~がんばってちょうよ~
by マイタキ (2013-02-13 20:15) 

みかん

足の痛み、順調で安心しました(*´pq`*)
残り1ヵ月、焦らず調子を合わせて行ってくださいねd(´∀`*)
by みかん (2013-02-13 20:53) 

がんてつ

30Km走をビルドアップできるなんて
調子がでてきたようですね。
by がんてつ (2013-02-13 22:45) 

38kicks

きましたねぇ、さすがです。
僕もやる気が湧いてきましたよ。
レースの予定ないけど(笑)
by 38kicks (2013-02-14 09:11) 

コンブ

良いですね、その調子です!
期待出来ますね。
by コンブ (2013-02-14 10:37) 

バンブー

そういやkummyさんも川内選手なみのペース(回数)でレースで走っているような・・・w
by バンブー (2013-02-14 14:22) 

ラストサムライ“ジョー”

すげぇ~走りこみ!スイッチが入りましたね!
無理せず、ケガなく、がんばってください!
by ラストサムライ“ジョー” (2013-02-14 16:07) 

ペスコ

順調そうで安心しました!
名古屋での快走が楽しみです。

本来の実力発揮できるように頑張ってください。応援してますよー♪
by ペスコ (2013-02-15 11:05) 

kummy

>>kummyです!
みなさまコメント&nice!をありがとうございます!!

(こちらでは、ブログをお持ちでない方にお返事させていただいております)

ペスコさん
応援ありがとうございます~!!
崖っぷちなモンで連日マジメに修行を積んでおります。。
名古屋で走り切れるように頑張ります!

by kummy (2013-02-19 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。