SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

道頓堀今井 玉子とじうどん [ごほうび<お食事>]

imai

道頓堀今井 玉子とじうどん

大阪国際のレース前日は
うどんカーボをしました。

道南の天然昆布を使い
昔ながらの八升釜で作られたお出汁。

上品な薄味のなかに
しっかりとしたコクと旨味をそなえています。

うどんといえば今井が一番が好きかも♪

imai

今回は玉子とじを頼んでみました。

imai

ふわふわの玉子が優し~い味で
程よい歯ごたえの麺。

ねぎがしゃきしゃきなのもgoodです。

いつもリーガロイヤル店に行くのですが
本店にも行ってみたいです♪


道頓堀 今井 リーガロイヤルホテル店うどん / 中之島駅新福島駅福島駅

夜総合点★★★★ 4.0




ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?    

nice!(63)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 63

コメント 12

pandan

うどんは食べやすいし
からだも温まりますね☆
by pandan (2013-02-15 05:09) 

38kicks

おいしそうですねぇ。
あたたまりそう。
by 38kicks (2013-02-15 06:20) 

ma2ma2

やっぱりカーボンですね(^^)
⇒に腹筋しているパーツが(笑)
by ma2ma2 (2013-02-15 08:37) 

mimimomo

おはようございます^^
ふわふわ卵が美味しそうですね~
by mimimomo (2013-02-15 09:01) 

JUN

上品ですね。
テカ、もちろんこれは味噌汁替わりで
メインがあるんですよね?
by JUN (2013-02-15 10:22) 

マイタキ

今日、明日2日間は炭水化物オンリーです
久しぶりにやりました。体重もお腹もペコペコです
ピカピカツルツルのうどん食べた~い
by マイタキ (2013-02-15 10:45) 

keroyon

大阪人のくせに、今井のうどんをまだ食べたこと
ないんです~(><)
おいしそうですよね~。
by keroyon (2013-02-15 11:33) 

バンブー

今日は寒いから写真見ているだけでも温まります~。
by バンブー (2013-02-15 12:45) 

今造ROWINGTEAM

卵とじうどん、食べたことないです(゚ω゚)!
今度うどん屋で見かけたら
食べてみます~~!。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・

by 今造ROWINGTEAM (2013-02-15 13:03) 

よーちゃん

おお!高級店のうどん~!
玉子がいい感じです!
by よーちゃん (2013-02-15 13:13) 

ryuyokaonhachioj

玉子とじうどんって美味しそうですね。
寒いときは温かくて良いでしょう~~。
by ryuyokaonhachioj (2013-02-15 16:30) 

liang

いいですねー(^.^)
「天満屋の寮ごはん」というレシピ本でも
大会前日の食事として卵とじうどんが出てました!
by liang (2013-02-15 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。