SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

大阪国際レポ 前日・当日編 ['10~13大阪国際女子マラソン]

大阪国際レポ 前日・当日編

レース編と前後してしまいましたが
前日&当日の様子を綴っていこうと思います。

osakakokusai

レース前日 ホテルニューオータニ大阪

osakakokusai

ナンバーカード引換場

今回はなんと引換証を自宅に忘れてきてしまいました![がく~(落胆した顔)]

風邪でボーーーッとしてたからなぁ[たらーっ(汗)]

スタッフの方が大会事務局に本人確認の電話をしてくれて
なんとかOKになりました。

お手間を取らせてすみません。。

osakakokusai

配布品
今年からスポンサーがミズノからデサントに変わりましたので
バッグも一新。

ランバッグは結構使えそう♪

TシャツはLサイズが入っていたので
係の方に訊いてみたらMとLサイズがあり、先着順だそうな。

たまたまMに替えてもらうことが出来ました。

osakakokusai

レース当日 長居陸上競技場
とっても立派な競技場です♪

スペシャルドリンクを提出するため
早めに到着。

osakakokusai

カラフルで各々凝らしたデコレーションです。

osakakokusai

スパイ大作戦
ちびっこ対象のイベントが開催されています。

osakakokusai

ミズノのブースはデサントに変わっていました。

osakakokusai

たこ焼き隊員(←勝手に命名[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)])ハケーーン!!
本名をご存じの方はフォローをお願いします・・・。

osakakokusai

競技場内の日東電工ブース

osakakokusai

キネシオテープなど好きな物を4つくらいもらえます♪
太っ腹!

osakakokusai

スタート前は良いお天気で日差しあったか♪

まさか、雪が降るほど寒くなるとは・・・
ビックリでした!


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?    

nice!(61)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 61

コメント 19

harley

うーん、受付会場もリッチだ。
バックもキネシオ4つも豪華だ。
きっとパーティも・・・。
by harley (2013-02-19 02:47) 

JUN

やはり女子のレースって華がありますね。
でも今時リッチって…↑
ナウくないですよね(ノ∀`)ペチョン

by JUN (2013-02-19 03:11) 

charingo

スペシャルドリンク、いつも思うのですが、目立つために飾ってても周りも飾ってて、よく見つけられますね~^^
by charingo (2013-02-19 07:23) 

liang

たこ焼き隊員かわいい♡
走る前はこんな青空だったんですねえ……。
by liang (2013-02-19 07:34) 

コンブ

スゴくいい天気ですね。
当たり前ですが板橋とは規模が違いますね。
by コンブ (2013-02-19 08:12) 

ma2ma2

色々楽しそうですね。
テープはファイテンでしょうか?たこ焼き隊員は大阪らしいですね!
東京に向けて練習のしすぎであばらをやっちゃいました(^^ゞ
当日まで痛みが無くなれば良いなと思っています。
by ma2ma2 (2013-02-19 08:25) 

mimimomo

おはようございます^^
出発前はそれなりに豪華で楽しめましたね~
天候がかなり急変したのかしらね。
ぽかぽか陽気が急変は厳しいですよね。
by mimimomo (2013-02-19 09:50) 

keroyon

本当、スタート前はいいお天気で、ポカポカしてきて
スタートしてもしばらくは暑いくらいでしたのにね・・。
急に天気が変わることもあるんですね・・。
参加賞バッグ、練習会行きなどに活躍しそうですよね!
でも、同じものをもった方が(^^)・・になりそうなので
あの「目印」のキーホルダー、なくなったのは残念ですよね・・。
by keroyon (2013-02-19 11:44) 

よーちゃん

このキャラの本名は「まもるくん」です。
自衛隊が作ったゆるキャラなんで
迷彩服を着てます。
by よーちゃん (2013-02-19 12:33) 

バンブー

スペシャルドリンクってデコレーションが凄いんですね。
走っていて自分のを取ろうとしたら別の人のドリンクに引っかかってしまいそう・・・
by バンブー (2013-02-19 15:00) 

yu-papa

ご訪問くださり有り難うございますヽ(^o^)丿
私は走る事が苦手なんです。

kummyさんは、走ることを楽しんでおられるようで・・・
楽しく走れた時には、教えて下さい\(^_^)/
いつも応援しています[__るんるん]
[__るんるん]
by yu-papa (2013-02-19 18:46) 

pandan

今年はよく雪が降りますね。
by pandan (2013-02-20 05:17) 

ryuyokaonhachioj

会場入り口の花のオブジェかな?素晴らしい
ですね。バックも良いし・・・
たこ焼き隊員が可愛いですね。スペシャル
ドリンンクも良いですよ~
by ryuyokaonhachioj (2013-02-20 06:11) 

今造ROWINGTEAM

うお~~。すごいなぁ。
太っ腹な大会だ~!
さすがハイレベル★^^


★ねね★

by 今造ROWINGTEAM (2013-02-20 10:20) 

らすとさむらい“ジョー”

人気の国際大会だとゴージャスですね。
こういう風景も、テレビ中継の合間に入れて、放送してくれるといいのになぁ。
by らすとさむらい“ジョー” (2013-02-20 15:59) 

マイタキ

最近パスポートを忘れた公務員ランナーや
変えの下着を忘れた(汗臭~)千葉の市民ランナーやら
皆さん気を引き締めよう(笑)
by マイタキ (2013-02-20 20:10) 

momiji

腹筋ブログパーツ、気の毒なので休ませてあげました(^^;)
by momiji (2013-02-20 22:14) 

がんてつ

大阪はいい天気ですが寒かったですよね。
なぜスポンサー変わったのかなあ。
ミズノは大阪の企業なのに。
by がんてつ (2013-02-20 22:51) 

38kicks

春から通勤ランを始める予定でして、
ランバッグを物色中であります。
いいっすね、ただでもらえて(笑)
by 38kicks (2013-02-23 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スピード強化週間の巻4時間走の巻 ブログトップ
uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。