SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

4時間走の巻 [修行<トレーニング>]

最近の修行をまとめます。

週末は久しぶりに
お風呂コース(@スーパー銭湯すすきのの湯)を決行[ダッシュ(走り出すさま)]

距離はあまり考えず、長い時間走ろうと思いましたので
のろのろ、色々遠回りをしてノンストップで気付いたら4時間[exclamation×2]

とっても長かった~[あせあせ(飛び散る汗)]

でもそのおかげか翌日は脚が軽く
スピードを上げても、いつもよりバテなかったです。

改めてゆっくり長く走る効果を実感。

最近は、わりとスピード練習の方を重要視しがちでしたが
やはりLSDも大切なトレーニングだと感じました。

土曜 30km 4時間走
日曜 13km (ペース走4'20×6km+jog7km)
火曜 13km jog(6'00ペース)
水曜 13km (ペース走4’15×4km+jog9km)

月間走破距離 226km

故障が明けてから久しぶりに月間200km超えました。

引き続き、体調に注意して頑張りたいと思います!!


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?    

nice!(63)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 63

コメント 17

JUN

すすきのの湯?札幌っすか?
そんな事ないっすよね(ノ∀`)ペチョン
ソー言えばサウナ我慢比べそろそろどう?

by JUN (2013-02-21 04:43) 

liang

週末は強風でしたよねー。そんな中での4時間走、
お疲れさまでした!
そしてもう200キロ超え! あ、私ももう少しです(^ニ^)
このまま上向きでいきたいですね(o´∀`o)
by liang (2013-02-21 06:43) 

harley

緩急つけたトレは良いと思いますよ。
ちなみに、私は「緩」の方ばかりです。
by harley (2013-02-21 07:51) 

ma2ma2

LSDは良くやりますが、無理は禁物ってことが今回、肋骨折ってわかりました。
あまり無理しないで下さいね!
by ma2ma2 (2013-02-21 08:28) 

mimimomo

おはようございます~~~
頼もしい~です!
by mimimomo (2013-02-21 08:44) 

sally

走り込んでますねー 良い調子。

JUN 隊長主催のサウナ大会開催ですか。
by sally (2013-02-21 09:39) 

マイタキ

スロージョギングは効果抜群ですが
ついそれに慣れてしまい
大会もLSDスピードになりがちです(笑)

by マイタキ (2013-02-21 09:52) 

keroyon

ゆっくり長く・・・って、意外と脚にきませんか?
翌日に脚が軽いってすごいですね!
トレーニング、順調のようで何よりです(^^)
名古屋、楽しみですね(^^)
by keroyon (2013-02-21 12:14) 

みかん

ゆっくり長く・・・も大切なんですね~(*´pq`*)
確かにレースは持久戦。
短距離みたいに、常にダッシュっとは行きませんもんね。
いろんなメニューを取り入れられていて、順調なのがうかがえますヾ(≧∇≦*)/
名古屋が楽しみですね!
by みかん (2013-02-21 20:21) 

がんてつ

4時間ノンストップとは素晴らしい。
名古屋はいい状態で出走できそうですね。
by がんてつ (2013-02-21 22:26) 

charingo

ゴールに楽しみあるとパワーがでますね…そう言うことじゃないですね(笑)
by charingo (2013-02-22 07:43) 

今造ROWINGTEAM

4時間も!すごい~~(゚ω゚)
さすがkummyさん♪
by 今造ROWINGTEAM (2013-02-22 11:14) 

ryuyokaonhachioj

走りこんでるようですね。寒いのに体調に
気をつけて下さい。
by ryuyokaonhachioj (2013-02-22 11:59) 

よーちゃん

226キロ?!
すごいなぁ~・・・。
by よーちゃん (2013-02-22 12:44) 

pandan

まだまだ寒いから
体調には気をつけてください☆
by pandan (2013-02-23 05:49) 

38kicks

名古屋が終わったら、ほんまでお疲れ会します?
by 38kicks (2013-02-23 07:22) 

らすとさむらい“ジョー”

スピ練習にLSD、やはりkummyさんの本領発揮はすごいですね。
ご無沙汰の訪問でした。最近FBが忙しくて・・・。
by らすとさむらい“ジョー” (2013-02-27 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。