SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

東京マラソンEXPO ['11東京マラソン]

日曜は東京マラソン!ということで
金曜にEXPOに行ってきました!!
(抽選に外れてレースには出ませんが・・・)

expo

国際展示場

expo

EXPOの日程は21日~23日です。

expo

場内
1年ぶりです。久しぶり!

expo

EXPO入口
夕方の早い時間に行ったので、まだ空いてました。

expo

アミノバリュー
マイ公式飲料。試飲が出来ます。

expo

アシックス
アシックスのブースはやっぱり広い。

expo

ランチパック
いろいろな種類を発売。試食が出来れば尚良し。

expo

アディダス
新作のenergy boostを試着すると
シューズバッグがもらえます。
ヒールがぷにぷにしていて、新感覚でした!

expo

CW-Xでは・・・

expo

ポールダンスのイベントをしていました。
セクシーでドキドキ!!

expo

PUMA

expo

ん?肉球工学に基づいてる??

expo

VAAM
簡単なセミナーに参加するとランナーズプロテインをもらえます。


この他、まだまだたくさんの出展がありました。

やはり東京マラソンのEXPOはスケールが大きい!

いろいろ配布品をもらったり
激安スポーツジュエンでお買いものしたり
とっても楽しかったです。

気が付いたら歩くこと4時間、結構ハードでした[わーい(嬉しい顔)]

明日走られる皆さま、頑張ってください!!


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?    

nice!(55)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 55

コメント 19

ペスコ

私も昨夜行ってきましたー。
メトロのゲームで2年連続1日乗車券を獲得(笑)
pumaでもらったアレ、なんだったんでしょう?
使い道が分からず困ってます。。。
by ペスコ (2013-02-23 13:51) 

emuzu

あぁ、、、出ないんですか
クマモンの着ぐるみで欽ちゃん走りしてるのを
TVで探そうと思ってたのに、、、
by emuzu (2013-02-23 15:41) 

女将♪

kummyさんのレポ見たら「行けばよかった!」(^_^;)
by 女将♪ (2013-02-23 19:14) 

sakura

ぜ~んぶ楽しもうとしたら,半日では足りませんよね
私も2時間でしたが,結構,いろいろなサンプルなどなど
いただいて帰ってきました(*^^)v

by sakura (2013-02-23 20:29) 

駅伝ひとり

詳しく見てますね。

ゆっくり見たかったのですが受付を含め1時間ほどで帰りました。
ノンアルコールビールの試供品と東京水をもらって帰りました。



by 駅伝ひとり (2013-02-23 21:01) 

liang

おお、さすがレポの達人!
私も楽しんで来ました~(^_^)
ポールダンスなんてやってたんですね(゜∀゜)
あのど派手な柄タイツをはいてるのかな?
by liang (2013-02-23 21:16) 

sally

私は金曜日に行きました。
ノンアルコールビール貰って屋台で角煮饅頭食べて、
NB Minimus とFive fingers試着しました。
お土産は何枚かクリアファイル貰いジェルを買う...

肉球工学いいね〜
kummyさんもサンダルで走る?
by sally (2013-02-23 23:25) 

pandan

今日は東京マラソンなんですね★
by pandan (2013-02-24 05:18) 

ma2ma2

あ、多分同じ時間頃に僕も行ってました。
結局肋骨骨折でまだ痛みがあるので、無理して他のレースにも影響したらいけないので今回は棄権しました。
by ma2ma2 (2013-02-24 10:28) 

JUN

私も一度は行ってみたいなぁ
私は昔のオレンジ色のアミノバリュー大好きでした。
また復活しないかな(*´ω`)

by JUN (2013-02-24 12:42) 

マイタキ

TVで見ました。すごい賑わいのようでしたね
今日のマラソン中継の中でもenergy boostのCMが何回も流れて、ほしくなりました。
相変わらずの他力本願です!!
by マイタキ (2013-02-24 15:48) 

harley

参加ランナーでなくても行きたくなるEXPOなんてほかの大会にはないですね。
なにをとってもスケール日本一の大会です。
またでたいなぁ。
by harley (2013-02-24 15:51) 

teddy0905

kummywさん!
 大変ご無沙汰しています。
大阪は大変だったようですね!!この時期、流石の百戦錬磨の!kummyさんも人の子だったか???
 でも、次は名古屋があります!!もちろん駆けつけますね!!
 名古屋の応援を済ませてから、再びBANKOKへ旅立ちます!!
by teddy0905 (2013-02-24 16:38) 

keroyon

やっぱり東京マラソンのエキスポはすごいですね~。
4時間ですか~。
すご~い(^^)
by keroyon (2013-02-24 17:03) 

がんてつ

東京はやはり大阪、神戸に比べ規模が
違いますね。
一度は行ってみたい。
by がんてつ (2013-02-24 18:01) 

Yoshiki

私も出場できず。ならばEXPOだけでも行けばよかったとちょっと後悔…。来年こそはマラソンとEXPOの両方を楽しみたいところです。
by Yoshiki (2013-02-24 20:04) 

休日ランナー

東京はスケールが違いますよねぇ
2月の東京は寒いですね
来年は久し振りに東京走れるかなぁ~
by 休日ランナー (2013-02-24 23:51) 

今造ROWINGTEAM

EXPOだけでも面白そう~。
ランチパックは試食ありにしてもらわないと★
いろんな味が食べたいです。(笑)
by 今造ROWINGTEAM (2013-02-25 11:20) 

38kicks

行きたかったんすけどね、仕事になっちまいましてね。
アディダスのシューズ、どうなんすかね?
アシックスに浮気すんなって怒られそう(笑)
by 38kicks (2013-02-27 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。