SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

adizero TAKUMI Special [ランニング グッズ&ウエア&シューズ]

待ちに待ったカスタムシューズが出来上がりました♪

takumi

adizero TAKUMI Specialです。

現代の名工であり、数々のトップアスリートを支える
専属アドバイザーの三村仁司(みむらひとし)さん監修の
レーシングモデルである
「adizero TAKUMI sen(アディゼロ タクミ セン)」を
ベースにしたシューズ。

専任のスタッフが3D足型計測器で測定したランナーの足型をもとに
三村さんの工房であるミムラボにて
より足にフィットしたカスタマイズシューズを作成してもらいました。

カラーも色々カスタマイズ出来ます。
ここはアディダス色のプライムブルーにしました。
女子モデルにはない色なので不思議な靴に見えるかも・・・。

ポップはライムイエローとグリーン。

ハチャメチャな取り合わせかと思いきや
出来上がりは意外とナイスでした!

takumi

刺繍も入れてもらいました♪

ホントはtakummy sui(酔)と入れたかったのですが
字数の関係で却下[わーい(嬉しい顔)]

takumi

後ろからの図。

takumi

シューレースは平紐。

takumi

中敷きはこんな感じ。
左右の足のサイズ・足幅の違いにも対応して作っているので
合わないわけがありません~[ひらめき]

takumi

認定証には0008と記載されています。スゴイッす。

名古屋に投入予定でしたが、名古屋路はコンクリートで路面が硬く
この靴は薄いため
残念ながら私の脚力では持ちそうにありません~[たらーっ(汗)]

名古屋の次の板橋で投入かな??


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?    

nice!(71)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 71

コメント 23

JUN

鮮やかな青が目に眩しいぜぇ!
いいお買い物ですね。
やはり刺繍に目がいってしまうw
何文字までok?
私なら…ヽ(`Д´)ノ フンガー
なんてね
by JUN (2013-03-06 02:25) 

休日ランナー

TAKUMI 戦 なかなか薄いシューズ履かれますね
自分は走力が無いのでjapanの薄さが限度
もっぱら、アウトレットショップで型落ちシューズで走っています(汗)
by 休日ランナー (2013-03-06 03:44) 

リック

すごいシューズですね~、靴で走りが変わるのは、僕も短距離やってましたから良くわかります。
by リック (2013-03-06 06:28) 

38kicks

実戦投入が待ち遠しいですね。
そうすね、僕なら名前のうしろに「KUNKUN」で。
by 38kicks (2013-03-06 06:28) 

コンブ

名前の刺繍が良いですね。
私は絶対履けない薄さです。
良いなぁ羨まし〜
by コンブ (2013-03-06 07:38) 

harley

B&D渋谷店ですか?
もったいないのでここ一番で使用ですね。
これ履いて板橋ては表彰台狙ってください。
by harley (2013-03-06 07:45) 

ma2ma2

adizeroのkummyオリジナルですか!
確かにadizeroはソールが薄いですよね。板橋デビューとのことで、是非表彰台に上がって下さいね(^^)
by ma2ma2 (2013-03-06 10:27) 

旅爺さん

ォオ~!”ブルーの綺麗な靴ですね、
サイズは27センチ?笑 。見かけたら応援します。
頑張れ~~~!”
by 旅爺さん (2013-03-06 10:54) 

keroyon

わ~、ステキ♪
カッコかわいい感じですねぇ(^^)
そう、名古屋は路面が硬いって言われていますよね・・。
そのシューズ、見たいですけど残念・・。
板橋で履くのが楽しみですね(^^)
by keroyon (2013-03-06 11:15) 

バンブー

カスタムですか!すごいなぁ。
凡人としてはお値段が気になります(笑)
by バンブー (2013-03-06 11:44) 

mimimomo

おーいよいよ靴もカスタマイズ。素晴らしいですね。
名古屋が駄目と言うのはちょっと残念。
by mimimomo (2013-03-06 12:24) 

sarusan

オリジナルシューズ素敵ですねーー、アスリートの方のシューズは軽いいんでしょうね。ちなみに私の所は高橋尚子さんの出身中学が有る校下です。実家まで800M。
by sarusan (2013-03-06 13:06) 

liang

かあっちょいー(o´∀`o)
男女とも暖色系が多い中、クールなブルー、いいっ!
takummy suiって入らなくて残念なのような
よかったような……(^ニ^)
デビュー戦が待ち遠しいですね~♪
by liang (2013-03-06 13:12) 

ryuyokaonhachioj

素晴らしいですね。カスタムシュウズ、色目も
素敵です。表彰台を目指して下さい。
by ryuyokaonhachioj (2013-03-06 15:40) 

マイタキ

アディダスのシューズはファッションと思ってましたが
最近頑張ってますね
マイタキの幅広甲高もカスタムでフィットさせれば・・・・
by マイタキ (2013-03-06 17:34) 

みかん

カッコいいカスタムシューズですね~(*´艸`*)
走りやすそうですね!

素人には薄さって言うのが分からないんですが、レースによってシューズを使い分けるってカッコいいです!!
板橋デビューが楽しみですd(´∀`*)
by みかん (2013-03-06 18:32) 

teddy0905

kummyさん!
 素晴らしいカスタムシューズですね~~!!
いよいよ!!世界へGO~~GO~~!!
名古屋でお会いでくるのを楽しみにしていましたが、!!
 BKKから大きな声で応援しています!(象さんに乗って!!)

by teddy0905 (2013-03-06 21:33) 

がんてつ

おお、これはかっこいい。
スピードの出しすぎには注意してください。
by がんてつ (2013-03-06 22:01) 

pandan

素敵なシューズですね、
デビューが楽しみですね☆
by pandan (2013-03-07 04:45) 

emuzu

だったら是非、、、三浦マラソンで
タタタタッッ≡≡≡≡≡ヾ(  ̄ヘ ̄)θ
by emuzu (2013-03-07 12:29) 

よーちゃん

すごいです~!
カッコいいです~!
刺繍まで入って完璧!!
by よーちゃん (2013-03-07 12:59) 

ryuyokaonhachioj

今、散歩から帰ったけど~暑いくらいでした。
モズが撮れたのと、オドリコ草も今年はじめて
です。ラッキーです。
by ryuyokaonhachioj (2013-03-07 15:46) 

ラストサムライ“ジョー”

さすが、すごいシューズ!
刺繍が眩しい!
名古屋じゃなく、板橋ね!
??おいおい、板橋にそんな秘密兵器を投入ですか!勘弁してくださいよ~。
by ラストサムライ“ジョー” (2013-03-07 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。