SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

名古屋まで、あと3日!の巻 ['10~13名古屋ウィメンズ(旧名古屋国際)]

名古屋まで、あと3日になりました!

今週はレース前なので疲れ抜きがメイン。

先月の疲れがちょいとキテいるようなので
軽めに調整しております。

大阪の時よりは、ちゃんと調整出来ているかな?


今週の修行

日曜 3km (坂ダッシュ4本ウィンドスプリント5本+jog)
月曜 7km jog 60分
水曜 13km (BU走 4km 4'28 4'24 4'15 4'07+jog 9km)

月間走破距離 23km


気になる名古屋のレース当日の
天気予報は、なんと21℃!

春を越えて初夏の感じ!?

何を着て走るか悩みます~[あせあせ(飛び散る汗)]

全国的に暑そうですが
名古屋組、京都組、他のレース予定の皆さま
楽しんで走れますように♪

また応援組の皆さま、いつも感謝しております![ハートたち(複数ハート)]

頑張ります!![パンチ]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?    

nice!(64)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 64

コメント 17

休日ランナー

一週間で気温が全然違いますね
寒さに慣れているので、きっと暑く感じられるでしょう
楽しんで走って来て下さいねぇ~
by 休日ランナー (2013-03-08 01:31) 

JUN

暖かい予報ときいてましたか
ぬぬ!21度ですか?
こうなったら念願のお相撲さんスタイルとか…
クンクン!
by JUN (2013-03-08 03:00) 

ma2ma2

21℃は結構暑いですね!
花粉も飛んでいるので花粉症にも注意して下さいね!

by ma2ma2 (2013-03-08 08:04) 

リック

暑くなりそうですから、水分補給にはご注意を^^
by リック (2013-03-08 08:41) 

コンブ

かなり暑そうです。
でも今回はイケルのでは。
楽しんでガンバってください。
by コンブ (2013-03-08 08:47) 

mimimomo

おはようございます^^
日曜日は暑そうですね。
お体に気をつけて頑張って走ってくださいね^^v
by mimimomo (2013-03-08 09:08) 

sally

21度ですか。。アスファルトの照り返しも強そう。
今日、明日と水多めに飲んでおかないとね。

ヽ(`Д´)ノ フンガー
by sally (2013-03-08 09:59) 

ぴーすけ君

きゅうに暖かくなりましたね。
日曜日も気温が高そう・・・無理しすぎないで自分のベスト出してくださいね♪応援してます。
by ぴーすけ君 (2013-03-08 12:34) 

旅爺さん

いよいよ最終調整ですね。
当日の気温はどうかな?

by 旅爺さん (2013-03-08 13:15) 

ryuyokaonhachioj

無理なく調整して、暑そうな日でしようけど、
体調に気をつけて・・・応援してますから~♪♪
by ryuyokaonhachioj (2013-03-08 17:26) 

keroyon

この時期のレースで急に暑くなるのは辛いですね・・。
でも、9時10分スタートなので(^^)まだマシですよね。
調整、順調のようで何よりです!
お会いできますこと、楽しみにしております!
by keroyon (2013-03-08 18:03) 

マイタキ

乾燥した暑さは心地よいなんていいます。
絶好のコンディションになるといいですね
やっとかめの名古屋で、思う存分走ってください。
by マイタキ (2013-03-08 20:29) 

naokun

こんばんは
お互い暑さ対策ぬかりなく走りましょ~
by naokun (2013-03-08 21:14) 

JUN

とりま大阪リベンジですね!
私としてはいろんな意味でリベンジ応援してます。

ガーン!! といったって!フンガー(`・ω・´)

by JUN (2013-03-09 02:29) 

38kicks

暑さ対策が必要ですね。
頑張ってつかぁさい。
クンクン。
by 38kicks (2013-03-09 06:37) 

charingo

今日(土曜日)は暑かったです。
日中は気温が急に上がるので
水分補給が大事ですね。
いざ、出陣!ですね(^_^)ゞ
by charingo (2013-03-09 17:23) 

ラストサムライ“ジョー

暑い大会になりますね。今回は気合いも充分!ベストな走り期待してますよ!
by ラストサムライ“ジョー (2013-03-09 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

adizero TAKUMI Speci..名古屋レース前日! ブログトップ
uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。