SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

名古屋レース前日! ['10~13名古屋ウィメンズ(旧名古屋国際)]

shoubufuku

明日の勝負服

大阪の時と同じblackummyです。

手袋は無しの予定。


いよいよ明日。

なんだかとっても暑くなりそうですが

頑張ってきます!

いつもたくさんのご声援をありがとうございます♪

明日はフンガー走り
(ひたすらフンガーっ[ダッシュ(走り出すさま)]と気合いで走る走法)&

クンクン走り
(前に走っているランナーをクンクンして[猫]
刺激を入れる走法←やり過ぎちうい!!)の

ダブル作戦だっ!![わーい(嬉しい顔)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?    

nice!(38)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 15

JUN

おおおー!
いよいよでやんすね。
それも伝家の宝刀フンガー走りに
クンクン走りとは!
これはもしかするともしかしますね。
とりあ赤飯炊いときます。
by JUN (2013-03-10 05:06) 

コンブ

気合いも十分だ。
頑張れ!!!
by コンブ (2013-03-10 05:54) 

pandan

いよいよ 素敵なユニホームですね☆
by pandan (2013-03-10 05:54) 

リック

頑張ってください!
by リック (2013-03-10 06:19) 

チヨル

いよいよ今日ですね!
がんばってください♪

by チヨル (2013-03-10 06:38) 

駅伝ひとり

大阪のリベンジですね。
天気もよし。ファイト![__モバQ]

あの、試着写真 希望です。[__るんるん][__わーい]
by 駅伝ひとり (2013-03-10 07:05) 

mimimomo

おはようございます^^
もうそろそろスタート地点かしらね~
がんばってください~
by mimimomo (2013-03-10 07:42) 

マイタキ

昨夜名古屋にと到着しました
前夜祭も盛り上がり応援団は絶好調です
少々二日酔いですが、頑張ります。
kummyさんもがんばってちょよ
by マイタキ (2013-03-10 07:51) 

ma2ma2

もうすぐスタートですね。
ブラックKummyは忍者みたいで颯爽と走ってくださいね。
石垣島から応援しています(^^)
by ma2ma2 (2013-03-10 08:29) 

よーちゃん

今、テレビで応援してます。
当初予想よりは気温も低いそうですね。
素晴らしい走りを期待してます\(^o^)/。
by よーちゃん (2013-03-10 09:19) 

charingo

テレビ見てます!!
by charingo (2013-03-10 10:41) 

らすとさむらい“ジョー”

さすが、ナイス・ランでした!
by らすとさむらい“ジョー” (2013-03-10 14:39) 

駅伝ひとり

やったね[__わーい]

by 駅伝ひとり (2013-03-10 16:00) 

がんてつ

大阪は急に嵐のような天気に変わりましたが
名古屋は大丈夫でしたか。
お疲れ様でした。
by がんてつ (2013-03-10 19:48) 

今造ROWINGTEAM

kummyさんおはようございます♪
結果はいかに~?
またレポ楽しみにしていますね^^

引退記事へのコメントありがとうございました★
記事でコメント返しもしているのでまた覗いてくださいっ♪

今後とも今治造船ボート部を宜しくお願いします★


★ねね★
by 今造ROWINGTEAM (2013-03-11 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。