SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

名古屋ウィメンズ、リザルト! ['10~13名古屋ウィメンズ(旧名古屋国際)]

無事に完走しました!

ご報告が遅くなり、申し訳ありません!
(昨日は飲みすぎました・・・[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)])

タイムは3時間10分31秒。

出来れば、10分を切りたかったのですが
強風にあおられて撃沈[バッド(下向き矢印)]

でも久しぶりに楽しく走れたレースでした。

これも皆さまのご声援のおかげです!!

(現地で応援してくれたマイタキさん、感謝です♪)

本当にありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]

hilton.exe

ただいま、トンヒルのEXEラウンジにて朝食ちう。

ごほうびが美味し~い♪


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?    


nice!(77)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 77

コメント 26

sally

nice! 復活Run!
サブ3もかなり近くなり見えてきましたね。
風強かったよねー
楽しく走れるのが一番です。
イケメン報告お待ちしてます。
by sally (2013-03-11 11:05) 

mimimomo

こんにちは^^
復活、おめでとうございま~~す!!!
立派な成績だと思いますよ~(^-^
by mimimomo (2013-03-11 14:14) 

JUN

ナイス完走!
さすがですヽ(^。^)ノ
ご褒美、美味しいですか?
パクつく姿が目に浮かびますよ〜

by JUN (2013-03-11 14:37) 

keroyon

お疲れ様でした!
今回は、たくさんたくさんお会いできて(^^)
うれしかったです!
上り坂のあと、あっさり置いていかれましたので
次回対決(?)するときにはついていけるように
がんばります!
いろいろとありがとうございました!
by keroyon (2013-03-11 16:16) 

女将♪

復活の兆しと言っていいタイムでしたね!
お疲れ様でした!!

エリート・スタート
余りにも目立たないブラック・ちょいす
TV画面をガンミしちゃいました 爆
by 女将♪ (2013-03-11 18:36) 

liang

風、強かったですね(×_×)お疲れさまでした。
10キロ過ぎでお見かけしたんですが
心の中で「フンガー」って叫んだだけでした…(^_^; 
by liang (2013-03-11 18:39) 

naokun

こんばんは
お疲れ様でした
名古屋も風が強かったみたいですね
京都は雨風で寒かったです

by naokun (2013-03-11 20:33) 

よーちゃん

お疲れ様でした!
素晴らしいタイムですね。
たっぷりご褒美を堪能して下さい~(^。^)
by よーちゃん (2013-03-11 20:34) 

コンブ

さすがです。
タイムも良く楽しめたようですね。
ご褒美報告も楽しみです。
by コンブ (2013-03-11 20:48) 

charingo

気持ちよい朝を迎えましたね~
今は完走の余韻に浸っているようですね!
by charingo (2013-03-11 21:01) 

ma2ma2

無事に完走お疲れ様でした。
タイムも大阪リベンジが出来たみたいで良かったです。
・・・飲み過ぎ、今日も思い切り飲んで下さいね(^^)
by ma2ma2 (2013-03-11 21:03) 

がんてつ

ナイスランです。
大阪のリベンジできましたね。
by がんてつ (2013-03-11 22:19) 

みかん

完走おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
あたしの声援が少しでも届いてればいいなって思ってたんですが、楽しまれたのが一番ですねd(´∀`*)
大阪のリベンジもできましたし!!
お疲れ様でした(●´ω`●)ゞ
ご褒美報告も楽しみにしています❤
by みかん (2013-03-11 23:26) 

ぴーすけ君

無事完走おめでとうございます(≧∇≦)
by ぴーすけ君 (2013-03-11 23:42) 

休日ランナー

おぉ、さすがですね!
ナイスランでした!!
楽しく走れて、何よりです
by 休日ランナー (2013-03-12 01:01) 

Yoshiki

お疲れさまでした。気温も高く、風も強い中、素晴らしいタイム、さすがです。
板橋まで、今年は、2週間空きますので、ここでも素晴らしい記録がでそうですね。表彰式で待ってますw
by Yoshiki (2013-03-12 01:21) 

harley

ナイスランです!
やはり風が影響してしまいましたか。
でも、こういうのは撃沈とは言わないんですよ。
by harley (2013-03-12 01:21) 

チヨル

お疲れ様でした!
by チヨル (2013-03-12 03:06) 

pandan

おつかれさまでした、
楽しくって良かったですね☆
by pandan (2013-03-12 05:26) 

38kicks

お疲れ様です。
楽しく走れた、それが一番っすね。
クンクンしました?
by 38kicks (2013-03-12 06:29) 

リック

良いタイムですね~~♪
ほんとすごいと思います!
by リック (2013-03-12 06:29) 

今造ROWINGTEAM

わ~。素晴らしいタイムです!
完走おめでとうございます!!♪
ゆっくり休んで、おいしいものいっぱい
食べてくださいね~~!((*´U`)ノ


★ねね★

by 今造ROWINGTEAM (2013-03-12 15:15) 

ryuyokaonhachioj

素晴らしい~無事に完走され、おめでとうございます。
お疲れでしょう、ゆっくり休んで下さい。
by ryuyokaonhachioj (2013-03-12 15:39) 

ryuyokaonhachioj

追伸:
今朝は、返事が出来なくてごめんね。遅れたけど
これから、皆さんにお返事する予定です。
宜しくお願いします。

by ryuyokaonhachioj (2013-03-12 16:08) 

マイタキ

素晴らしい走りでした(お世辞抜き)
応援団の皆さんも声援の甲斐があったと
喜んでいましたよ
また来年も応援しますと言ってくれました。
(事後報告:走る姿をマイタキブログで使わせてもらいました
モザイクはきちんと入れておきました)
by マイタキ (2013-03-12 23:49) 

emuzu

あッ!マイタキさんお疲れサマーヾ(ーー )ォィォィ  
by emuzu (2013-03-13 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。