SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

名古屋レポ 前日編 ['10~13名古屋ウィメンズ(旧名古屋国際)]

名古屋レポ レース前日編

nagoya2013

EXPO会場である名古屋ドームを後にして
ナンバーカードを引換に名古屋観光ホテルへ。

nagoya2013

18階 御嶽の間
いつも立派な看板です♪

nagoya2013

見晴らしのよい会場です。

nagoya2013

配布品 ナンバーカード プログラム ADカード

ナイキ バッグ
これにレース前アップ用上下をしまいます。

メナード 薬用ビューネ
なんと、ビンごと♪化粧水がちょうど切れていたのでありがたい♪


このあと、荷物を置きに一度ホテルに戻って
待望のひつまぶしを食べに行きましたが
なんとお店は長蛇の列!!

結局、1時間半並びました~[ダッシュ(走り出すさま)]
どうしても諦められなかったの・・・
でも待ったかいがありました♪♪(詳細はのちほど。)

レース当日は、すごく朝が早いので
そのあとコンビニへ朝ごはんを調達しに行きましたが
マイ定番食の梅おにぎりが売り切れていてどこにもない!![がく~(落胆した顔)]

残っているのは海老マヨやら唐揚げやら
ビミョーなおにぎりばかり。

ううむ、遅かったか…[ふらふら]

泣く泣くコンビニジプシーをして
なんとかおかかおにぎりを確保!!

結局ホテルに帰ったのは午後9時過ぎでした。

そこからバタバタと用意をして、お風呂に入り
時計を見ると午前サマ…

ウゲッ[あせあせ(飛び散る汗)]明日は5時起きだし、大丈夫かいな??と

相変わらず要領の悪い私なのでした[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

つづく


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?    


nice!(68)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 68

コメント 14

JUN

メナードの化粧水といい
ティファニーのネックレスといい
イケメンのタキシード隊といい
エントリフィー以上のコスパでは?
by JUN (2013-03-16 01:30) 

休日ランナー

今回、登録の部はイケメンからティファニーを受け取れたのかなぁ~
by 休日ランナー (2013-03-16 03:21) 

駅伝ひとり

このレースならボランティアで参加したいと思ってしまった男性は私だけではないよな?[__揺れるハート][__パンチ]
受付のボランティア希望です。[__わーい]
by 駅伝ひとり (2013-03-16 11:07) 

ma2ma2

Tシャツやゼッケンと一緒に化粧水は女性のマラソン大会ですね。
ひつまぶしは蓬莱軒で食べられたのでしょうか?
前日エネルギーチャージですね(^^)
by ma2ma2 (2013-03-16 11:11) 

liang

あ、梅干しおにぎり、売り切れてましたねー。
私はギリ、シャケと塩むすびが買えました。
ひつまぶし、やっぱり美味しいですよね~♪
by liang (2013-03-16 15:52) 

sally

私も先週のレース当日、コンビニでおにぎりが
売り切れてました orz

女性は至れり尽くせりで羨ましい。
by sally (2013-03-16 16:23) 

keroyon

コンビニのおにぎり、やっぱり少ない気がしました~。
「塩むすび」が欲しかったんですけど、
消費期限の時刻が微妙だったので(大丈夫ですかね)
泣く泣く別のにしました(^^;

薬用ビューネ、びっくりでした~。
私、パックとかいただいてもめんどうくさがりやで
ほとんどしませんから、瓶ごとの化粧水が
大変ありがたいです♪
by keroyon (2013-03-16 18:16) 

がんてつ

メナードさんも名古屋の会社ですね。
蓬莱軒のひつまむしは最高です。
by がんてつ (2013-03-16 21:11) 

pandan

行列〜すごいですね〜☆
by pandan (2013-03-17 05:30) 

ryuyokaonhachioj

配布品も女性らしい品ですね。化粧品まで・・・
並ぶの大変でしたでしょう~。
by ryuyokaonhachioj (2013-03-17 06:11) 

38kicks

レース前は定番の食事がいいですよね。
と、いかにもレースに出ていそうなコメント(笑)
by 38kicks (2013-03-17 08:48) 

マイタキ

おはようございます
忙しい前夜祭でしたね
それでも確りメニューをこなされ
流石です。
by マイタキ (2013-03-17 09:54) 

yu-papa

レース前日のドタバタ劇、
         目に見えるようです。
by yu-papa (2013-03-17 10:52) 

harley

レース前夜に1時間半待ちとは執念ですね。
成果も効果もあったのかな。
by harley (2013-03-17 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名古屋レポ EXPO編しら河 ひつまぶし ブログトップ
uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。