SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

名古屋レポ 当日編 ['10~13名古屋ウィメンズ(旧名古屋国際)]

最近、何かと多忙にしております・・・ううっ[あせあせ(飛び散る汗)]

レースレポもかな~りのんびりめで
ごめんなさいです[ふらふら]


名古屋レポ レース当日編

プレッシャー(??)のためか
ぜんぜん眠れずに5時に起きる。

相変わらず緊張しぃだわ…[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

スペシャルドリンクを預けるためには
名古屋観光ホテル615発の選手バスに乗らなくては
いけないので、結構タイトです。

着替えを済ませておにぎりとお味噌汁で朝ごはん。

アサイチのこの時間
これが、からあげおにぎりだったらキツかったかも…
おかかが残っていて良かった[わーい(嬉しい顔)]

nagoya2012

早朝の名古屋観光ホテル

ちょうどバスの乗車が始まったところでした。

nagoya2012

選手バスに乗り込み、いざ出陣!

名古屋ドームには15分くらいで到着しました。

nagoya2012

いつもながら、その場でスペシャルを調合します。
もっと早よから用意せい[あせあせ(飛び散る汗)]
マイ公式飲料、アミノバリュウ&はちみつレモン。

テキトーに入れたため、量がメチャクチャ!!
おお、B型らし~

nagoya2012

控え室
今回は、だだっ広くて良かったかも?

マリリンさん&お友達&
ソネブロ仲間のkeroyonさんとご対面♪

レジャーシート広げて
なんだか遠足みたいで楽しかったですね~[ハートたち(複数ハート)]←間違ってる…。。

nagoya2013

アップ広場
今回はドーム2階の外側通路に変更されていました。

地面がつるつるでダッシュすると踏ん張れません~[ふらふら]
前回の駐車場の方が走りやすかったかも…


nagoya2013

しばらくしてスタートの召集が掛かります。

5分前に並べることを思うとやっぱり優遇されてます。

長いこと待っている一般の方に申し訳ないな~と思いつつ
ありがたく整列させていただきます。

わ~いよいよだわ!!

今季、最後のメインレース。

あの大阪の日から何度も失敗する夢を見た。

でもそれを断ち切れるのは自分だけなんだと
言い聞かせて、スタートの刻を待ちました。


つづく


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?    

nice!(57)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 57

コメント 15

JUN

おっ!いよいよスタートですね!
wktkしてきますね〜
テカ、板橋のスタートが迫ってるぅぅ
雨レースなん?
by JUN (2013-03-22 06:45) 

charingo

おお~ッ!
kummyさんはB型でしたか。
いやいや、B型らしいと言っているわけではないですよ(笑)
一般より優遇されているとはない、流石ですね~
by charingo (2013-03-22 07:51) 

harley

こんなに沢山スペシャル用意するんですね。
いろんな味楽しめるのも楽しそうだな。
トレランだとずっと同じ味飲むので飽きるんです。
by harley (2013-03-22 08:02) 

ma2ma2

いよいよスタートですね!
レースレポが楽しみです。
kummyさんは、B型ですか(^^)
by ma2ma2 (2013-03-22 08:04) 

liang

前夜はさすがに寝酒を飲むわけにいかないですよね。
来年の課題は梅おにぎり確保ですね(*^_^*)
一般の部、待たされましたが、トイレも改善されてたし
スギちゃんのすべりっぱなしのトークやなんかで
今年はけっこう楽しかったですよ(^_^)v
by liang (2013-03-22 09:19) 

sally

スペシャルどこで取れるかわからないから
とりあえず置いておく感じなのかな?
B型ですかー 私はBの影響を受けたA型。
レース展開楽しみです。
by sally (2013-03-22 09:49) 

keroyon

控え室、レジャーシートをゆったり広げることができて
よかったですよね(^^)
私は、折りたたみ座布団も持参していました(^^;
あっという間に板橋・・ですね。
お忙しそうですが、頑張ってください!!
by keroyon (2013-03-22 11:52) 

ryuyokaonhachioj

そうかも・・・B型はそんなところがあるんですね。
私もBなんです~~。
レ―スが上手に展開すると思うよ~頑張って下さい。
・・・♪♪
by ryuyokaonhachioj (2013-03-22 14:37) 

emuzu

小学校の時の遠足前の夜みたいな(-m-)” パンパン   
by emuzu (2013-03-22 15:19) 

ラストサムライ“ジョー”

いよいよ、ですねって、板橋の前にスタートしないような・・・・。。。
B型で驚き込められると、やっぱりってマイナスのため息がでるじゃないか!俺もB型だし・・・。。。
by ラストサムライ“ジョー” (2013-03-22 15:57) 

マイタキ

朝早くから頑張りましたねえ
応援団はモーニングコーヒーを飲みながら
応援ナビが始まるのを今か今かと待ちわび
余裕の一時でした。
by マイタキ (2013-03-22 16:00) 

がんてつ

kummyさんはB型でしたか。
私もいい加減なB型です。
by がんてつ (2013-03-22 22:08) 

JUN

曇り一時雨ですって・・・
二時くらいに振ってくれればなぁ~
あっ!折り返しでハイタッチできればいいっすね
( *´艸`)
今回も入賞できるように応援してます。
by JUN (2013-03-23 01:26) 

pandan

スターと前はドキドキしますね☆
by pandan (2013-03-23 05:09) 

38kicks

控室、なんか寒そうですねぇ。
レース前に女子会ですか?
by 38kicks (2013-03-23 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しら河 ひつまぶし板橋の勝負服! ブログトップ
uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。