SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

弥生の修行総評 [月間修行総評]

南国より無事に帰ってまいりました~[飛行機]

本当に何にもしないでのんびりしてきたので
新年度、気持ちも新たにスタートを切ることが出来ました!

留守中もたくさんのご訪問とコメントをいただきまして
ありがとうございました。

順次お礼に伺わせていただきますので
よろしくお願いいたします♪

当分はしばらくいろんなレポが続くとは思いますが

(なんたって名古屋のレースがまだスタートしてないもんね…[どんっ(衝撃)])

まずは3月の修行総評から。


月間走破距離182km

レース
10日 名古屋ウィメンズマラソン 3時間10分31秒
24日 板橋Cityマラソン 3時間8分44秒 陸連の部8位入賞

3月はレースが2本控えていることもあって
軽め調整に徹しました。

名古屋直前はビルドアップやペース走など
なるべく自分の得意な練習を選び
良いイメージでレースに臨めるように努めました。
(特に大阪国際で失敗した後だったので効果的だったです。。)

名古屋を終えてからは結構しつこいダメージにやられまして
疲労が抜けず困りましたが
1日の練習量を軽jogで5km未満に落とすなど
とにかく休養させました。

板橋ではシーズンラストということで
思いきりいけたのも良かったです。

これで満足したわけではありませんが
とりあえず及第点をつけたいと思います。

特に大阪国際での失敗は苦しく
何度も自分を責めては悶々と過ごす日々が続き、辛かったですが
いつも温かく見守って下さる皆さまの励ましのおかげで
ここまで復活することが出来ました!!

本当にたくさんのご声援をありがとうございました!!

最近はのんびりしすぎ・・・
ごほうびばかりで体重がピンチかも??[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?   
人気ブログランキングへ

nice!(65)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 65

コメント 19

駅伝ひとり

お帰りなさい。[__わーい]

by 駅伝ひとり (2013-04-02 00:27) 

JUN

おお!おっ帰りなさいましぃ!
もう名古屋とかいいから南ビーチクの
透き通る青空とか見たいぞな…
なんて言ったら怒られますね(ノ∀`)ペチョン
by JUN (2013-04-02 03:41) 

38kicks

お帰りなさ~い。
南国ビーチ、満喫ですかぁ?
僕は5月ハーフに向けてまったり修行中です。
by 38kicks (2013-04-02 06:23) 

harley

お帰りなさい!
シーズンを良いかたちで締めくくれましたね。
当分ご褒美三昧でもOKでしょ?

by harley (2013-04-02 07:49) 

keroyon

お帰りなさい!
3月は、いい感じで調子をあげていかれて
本当によかったですね!
ご褒美レポも楽しみにしています!
私もうまく「メリハリ」をつけていきたいです。
by keroyon (2013-04-02 09:36) 

ma2ma2

お帰りなさい。
南の島のレポも楽しみです。
花粉症の僕は3月は恐ろしくて走れません(^^ゞ
by ma2ma2 (2013-04-02 10:54) 

liang

南国(グルメ?)レポ、楽しみにしてまーす♪
by liang (2013-04-02 11:16) 

ラストサムライ“ジョー”

お帰りなさい!
本当にお疲れ様でしたね。最後をうまく締めくくれて、次へ繋がりましたね。
by ラストサムライ“ジョー” (2013-04-02 14:24) 

emuzu

右横で腹筋やってる猫?犬?
タフな奴ですね 
ファ━━━(9・Д・)9━━━イト!!!   
by emuzu (2013-04-02 16:00) 

ryuyokaonhachioj

お帰りなさ~い。
南国のビーチの雰囲気を満喫できましたか?
良かったですね。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-02 16:32) 

コンブ

たまにはゆっくりしましょう!
体重は来シーズンまでに落ちますよ。
by コンブ (2013-04-02 20:33) 

みかん

おかえりなさーいヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ゆっくり休養ができたみたいで良かったですd(´∀`*)

いろんなレポ、楽しみにしています♪
by みかん (2013-04-02 21:43) 

がんてつ

お帰りなさい。
いい休養になったみたいですね。
by がんてつ (2013-04-02 22:21) 

よーちゃん

さてさて、どんな旅だったんでしょうか~!
by よーちゃん (2013-04-02 23:25) 

マイタキ

並々ならぬ努力があっての成果と思います
最後の2レースが物語っているようです。
~以前伊藤忠がゴルファーに腕を売るCMがありました
ランナーに足を売る商社は無いかなあ~
この話題は2回目かな!!
by マイタキ (2013-04-02 23:59) 

リック

お帰りなさいませ^^ のんびり出来たようで、良かったです、泳がなかったのですか? 海中にプカプカ浮いているだけでも、筋肉疲労が取れるそうですよ^^
by リック (2013-04-03 06:40) 

sally

お帰りー
by sally (2013-04-03 07:29) 

休日ランナー

あら、南国に行っていたんですね
脚の調子も良くなったのではないでしょうか~
by 休日ランナー (2013-04-04 01:26) 

Yoshiki

お帰りなさい!! 私はご褒美ってほどではないのですが、板橋が終わってから、毎日ちょっとずつ食べ過ぎたのか、体重、体脂肪率ともにピンチ、というより「アウト」な状態です…。
by Yoshiki (2013-04-06 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。