SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

ヒルトン名古屋 EXEラウンジ ['10~13名古屋ウィメンズ(旧名古屋国際)]

名古屋では常宿のヒルトン、エグゼクティブフロアに滞在。

エグゼクティブラウンジのスタッフの方は
毎年マラソンで来ていることを覚えていて下さり
驚きました!!

走り終えて一番最初に戻って来られるお客様なので…
とおっしゃって下さり、嬉しいような恥ずかしいような…[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

ラウンジのサービスは時間ごとに
朝食、ティーサービス、イブニングサービス
と分かれてます。

走り終えて、ジムのお風呂でひとっ風呂浴びた後は
ちょうどティータイム。

おやつをいただきに早速ラウンジへ!

nagoya

ティータイムにはケーキやサンドイッチなどの軽食があります。

お腹が空いていたので
サーモンと卵のサンドイッチをいただきました。
ううう、おいし・・・!

そして・・・
nagoya

イブニングサービス

やっぱりこれが一番の楽しみぃぃ[揺れるハート]

名古屋ウィメンズマラソンのフェアウェルパーティーまで
時間があったので、日が沈む前に軽く一杯♪

パーティーが行われる名古屋観光ホテルは
ヒルトンの目と鼻の先なので移動がラクチンです!

nagoya

そして、パーティーがお開きになったので、またまた出没。

フードが充実しています。

名物の手羽先などがあり、専門店に行かなくても
十分でした♪

nagoya

朝食
美味しそうなデニッシュやマフィンが並び
目移りします。

nagoya

ホットミールなど。

nagoya

朝食時は真っ白いテーブルクロスが敷かれ
気分も爽やか♪

まさにホテルの中のホテル。

味もサービスも言うことなしです~♪

ヒルトン名古屋エグゼクティブラウンジラウンジ / 伏見駅国際センター駅大須観音駅

夜総合点★★★★★ 5.0

昼総合点★★★★★ 5.0



ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?   


nice!(70)  コメント(19)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 70

コメント 19

JUN

いや~生きているうちに一度はこのフロアーに
足を踏み入れたいですな~
ところでパソコン画面右端で腹筋しているワンコとはどのように付き合えばいいのですか?
by JUN (2013-04-13 09:30) 

harley

相変わらずのリッチな雰囲気、羨ましぃ~。
これだけ出没すれば覚えられちゃいますよ(笑)

JUNさん、汗かくまで頑張ってたらポチして休ませてあげてください。
by harley (2013-04-13 09:53) 

ma2ma2

さすが豪華なフロアですね。
お酒もそうですが、バイキングの取ってきた量は凄いですね(^^)
食べ切れたのかな?
by ma2ma2 (2013-04-13 11:25) 

ryuyokaonhachioj

良いですね~ティータイムにケーキ、サンドイッチ
が・・・まだ豪華な朝食などボリュウム満天でしょう。


by ryuyokaonhachioj (2013-04-13 15:05) 

liang

ひゃー、毎度のことながらステキですねー。
かわいらしいkummyさんのイメージと、
速さ(&ラウンジでの飲みっぷり?)のギャップが
スタッフの人にも印象深かったんでは?!
by liang (2013-04-13 15:49) 

emuzu

タッパは必需品ですよねv(^皿^♪)
by emuzu (2013-04-13 16:59) 

mimimomo

こんばんは^^
むむぅ~羨ましいわ~
一生行くことなさそうですよ~
しっかり栄養補給されましたね^^
by mimimomo (2013-04-13 20:07) 

Umi-Bozu

走りにグルメに充実した遠征ですね。良かったです。
by Umi-Bozu (2013-04-13 21:53) 

keroyon

いつもながらステキですね~。
名古屋のヒルトン、
受付に行くときに、かなり遠くからでも分かりますよね。
ひときわ、そびえていて・・(^^)
by keroyon (2013-04-13 23:35) 

Yoshiki

ティータイム、イブニング、パーティー後とだんだんと量も増えているような…(笑)。しかも、どれも美味しそうで、ほんとうに御褒美ですね。
by Yoshiki (2013-04-14 01:49) 

charingo

お覚えてもらっているとは、嬉しいですね~
最初戻ってきて、たらふく食べ…イヤ( ̄。 ̄;)、美味しくいただいているkummyさんの印象も良かったのでは?(笑)
by charingo (2013-04-14 02:59) 

休日ランナー

パーティでは余り、食べれなかったのかなぁ(笑)
ヒルトンでの食事の方が、おいしいでしょねぇ~

by 休日ランナー (2013-04-14 03:46) 

pandan

ラウンジは良いですね〜
ホテルでの楽しみの一つですね★
by pandan (2013-04-14 04:35) 

リック

すごいな~、こういう楽しみがあると、頑張って走れますね、素晴らしい!
by リック (2013-04-14 05:14) 

38kicks

軽く一杯で済んだんですか?
by 38kicks (2013-04-14 06:26) 

マイタキ

何時もホテルで言われること?
晩くまでお疲れ様でした
ホテルは寝る所と思っている
そこが間違いだったようです。
by マイタキ (2013-04-14 11:57) 

駅伝ひとり

名古屋ヒルトン、機会があったら宿泊したいです。
[__ホテル]
by 駅伝ひとり (2013-04-14 18:37) 

がんてつ

顔を覚えているとは
流石、ヒルトンホテルマンですね。



by がんてつ (2013-04-14 19:48) 

momiji

ちょっとですね、ボストンに走りに行くのは考えて下さいな(^^;)
by momiji (2013-04-16 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。