SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

ヒルトン成田  [ごほうび<旅・宿>]

続きまして、板橋のごほうび編をお送りします。


春休みを利用してグアムに行って来ました。

板橋が終わって、疲れた足を引きずりながら
その日のうちに成田へ移動。

出発が翌日の朝便なのでマエノリしました。

何故こんなに慌ただしい日程になったのかといえば
3日前にギリギリチケットが取れたからです。

相変わらず計画性が無いのだが行動力はあるぞ!![わーい(嬉しい顔)]

今回はjalの特典航空券を使ってグアムへ。

海外旅行といえば、ほとんどマイルで飛んでいるので安上がりです。


目的はのんびりしに行くだけなので
ホテル選びは重要。

春休みのせいか、どこも混み合っていて
常宿のヒルトングアムは取れず
なんとかシェラトンとニッコーを抑えました。

narita

成田では、やっぱりヒルトン。

narita

ホテル内に中庭があります。

narita

お部屋はデラックスプラスルーム。
明るいインテリアです。

着いたのは夜で、本当に寝に行っただけでしたが
ジムのジャグジーを使えたので
疲れた体を解しました。


最初のごほうびに1階TERRACEのケーキを買いました♪
夜だったので半額セール!!
2つも買っちゃいました♪

narita

イチゴのタルト

ふんだんに使われたイチゴが美味しい~!
もはやケーキというより、イチゴそのもの。

narita

モンブラン

サラッとした口当たりで上質な栗&マロンクリーム。

どちらも美味しく、寝しなに食べてしまいました・・・[わーい(嬉しい顔)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?   


nice!(66)  コメント(16)  トラックバック(1) 

nice! 66

コメント 16

JUN

うーん(´Д`;)!
春休みがあるのも非常に裏山杉だらけですが
旅立つ先が具合アムってのも
すごいなぁ〜ヽ(^。^)ノ
by JUN (2013-04-25 01:26) 

リック

素敵なご褒美だな~~、羨ましいです♪
by リック (2013-04-25 06:18) 

38kicks

海外いいっすねぇ。
そんなにいっぱい休めないので、海外は定年後かな?
by 38kicks (2013-04-25 06:29) 

mimimomo

おはようございます^^
羨ましいわぁ~ わたくしは山に登ると帰ってきて
早速オサンドンですよ~~
by mimimomo (2013-04-25 06:39) 

ma2ma2

グアム行ったこと無いな~!
いいな~!
行ってみたいです。
by ma2ma2 (2013-04-25 08:17) 

keroyon

ごほうび♪ グアムでしたか(^^)
今シーズンがんばったごほうびですもんね(^^)
ケーキもおいしそうです~~♪

私も今週末のレースが終わったら
少しのんびりしようと思います(^^)
お互い、来シーズンにむけて、しっかり充電したいですね(^^)
(kummy選手は夏もレースに出られるのかしら(^^)?)

余談ですが、関東の方も「寝しな」って言うんですね。
以前私が「行きしな」って言ったら、静岡の方にキョトンと
されたことがありましたので(^^)
by keroyon (2013-04-25 12:26) 

ryuyokaonhachioj

お祝いのコメント有り難うございます。
これからも宜しくお願いいたします。
御褒美にグアムに旅行良いです~~
楽しかったでしょう~~良かった~✿✿
by ryuyokaonhachioj (2013-04-25 16:34) 

charingo

そのまま成田とは、忙しいですね~(笑)
でも半額は得しましたね!
ホテルも良し!
スイーツも良し!
by charingo (2013-04-25 19:56) 

liang

レースのあとは成田泊だったんですね。
フルのあと、しかも入賞してるし
ケーキWも心置きなく食べられちゃいますね♪
by liang (2013-04-25 22:28) 

よーちゃん

すばらしい行動力&食欲!(笑)
うらやましいです~!
by よーちゃん (2013-04-26 13:04) 

みかん

何と言う行動力!
素晴らしいですヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

グアムいいですね~(*´艸`*)

しかもケーキ半額!!
羨ましい(≧ε≦)
モンブラン大好きです❤

by みかん (2013-04-26 14:28) 

がんてつ

kummyさんの行動力にはいつも
驚かされます。
フルの後なので二つのケーキぐらい
へっちゃらですね。
by がんてつ (2013-04-26 22:33) 

shozy

強行スケジュール
お疲れ様です!!

また、美味しそうなもの載せてくれますね(笑)
私もスイーツ好きおっさんなんですが、
3年くらい前まで、子供の時からモンブラン
ダメだったんですよ。
それが、スイーツにモンブランしかなくて
仕方なく食べたら「旨い!!」
なんでだろ??

分かんないもんですね~。
by shozy (2013-04-27 00:35) 

マイタキ

次の成田泊は近くのヒルトンマイタキでお泊まりください
勿論中庭もございまうs
チョット小さいベンツで成田までお送りしますよ
by マイタキ (2013-04-27 00:36) 

今造ROWINGTEAM

いいなぁ~♡リッチ♡
羨ましいご褒美です~♪

★ねね★
by 今造ROWINGTEAM (2013-04-29 13:32) 

harley

サクッと海外に行けちゃうなんて、旅なれてますね。
ホテルもチャチャって予約できちゃうのもスゴい。
by harley (2013-05-01 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。