SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

ヒルトン成田 テラスレストラン [ごほうび<お食事>]

ヒルトン成田の朝食です。

翌日はちょっと早起きをして
ホテルで朝ごはん。

ヒルトン成田にはエグゼクティブラウンジが無いので
1Fのテラス レストランでいただきます。

narita

ソーセージやベーコン

narita

温野菜

narita

チーズやフルーツ

narita



narita

好きな物を載せます。
わりと朝は小食でしょ??

narita

サラダは多め。

和食、洋食と種類も豊富で
バランスの良い朝食が取れます。

いろんなヒルトンの朝ごはんをいただいていますが
味的にしっくりくるのがここ成田です。

やっぱり、食べ慣れている関東の味だからかも
しれません♪

テラス レストラン欧風料理 / 成田空港駅(空港第2ビル)東成田駅京成成田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?   


nice!(76)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 76

コメント 15

JUN

こーいう食べホーのスタイルだと
絶対に食べ過ぎてしまう私です。
テカ、最近はこんなオサレな食事
してねーぞ(´・ω・`)
by JUN (2013-04-30 01:22) 

mimimomo

おはようございます^^
お野菜の種類が豊富なのは嬉しいですね。
by mimimomo (2013-04-30 06:55) 

コンブ

オイラも朝からガッツリいっちゃいます。
by コンブ (2013-04-30 08:36) 

ma2ma2

何故かホテルだと朝食をしっかり食べてしまいます。
成田ヒルトンとはグアムに行くときに宿泊したのですか?
by ma2ma2 (2013-04-30 10:58) 

keroyon

さすがヒルトンの朝食、おいしそうですね!
やはり場所によって少し違うんですね(^^)

マラソンの激励、本当にありがとうございました!
おかげさまで、無事にシーズンをしめくくることが
できました(^^)
by keroyon (2013-04-30 12:56) 

emuzu

この後はアウトレットですか
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ   
by emuzu (2013-04-30 16:30) 

liang

あら? 盛りがちょっと寂しいような??
二日酔いだった……わけじゃないですよね?
あ、私とは違いますね(^∧^)
ホテルや旅館の朝食がおいしいと幸せですよね~♪
by liang (2013-04-30 17:59) 

Yoshiki

朝からごちそうはうれしいですね。前泊でもホテルはよいところを選ぶのが正解ですね。
by Yoshiki (2013-04-30 19:16) 

がんてつ

私は貧乏性なのでついつい食べ過ぎて
しまします。
by がんてつ (2013-04-30 20:55) 

休日ランナー

さすがヒルトンですね
ビジネスホテルの朝食とは違います
by 休日ランナー (2013-05-01 02:09) 

ryuyokaonhachioj

ヒルトンの朝食ですね。野菜が多いの
良いですよ~ね。

by ryuyokaonhachioj (2013-05-01 04:42) 

harley

大会前とは違って、ガッツリいっても良いので、気兼ねなく食べれますね。
by harley (2013-05-01 08:26) 

リック

僕は卑しいので、5往復くらいしちゃいそうです^^;
by リック (2013-05-02 10:00) 

pandan

豪華な朝食〜
朝からたくさん食べたいです☆
by pandan (2013-05-03 05:56) 

sarusan

久し振りご訪問&nice頂き有難うございます。朝食美味しそうですね。
by sarusan (2013-05-03 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。