SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

シェラトン・グアム コーナースイート [ごほうび<旅・宿>]

間が開いてしまいましたが、引き続き
グアムの旅を綴ります。

JAL941便にて成田よりグアムへ。

空港からホテルの車でシェラトンに向かいます。

予定よりディレイ。。ですが到着ロビーで
係のお兄さんがちゃんと待っていてくれました。

sheraton

シェラトン・ラグーナ・グアム・リゾート ロビー

シェラトンは以前、アンサナスパを受けに来たことがあり
雰囲気が良かったので今回泊まってみることにしました。

sheraton

専用ラウンジにてチェックイン。

クラブスイートに予約を入れていたのですが
UGでジャグジー付きのお部屋にしてもらえました♪
ウヒャヒャ!!

お部屋

sheraton

リビング

sheraton

入口側はこんな感じ。

sheraton

ベッドルーム
バスルームからはベットルーム越しに
海が見えます。

sheraton

パウダールーム

sheraton

ベッドルームにもバルコニーがあります。

sheraton

リビング側はコーナーになっており
見晴らしが最高。

sheraton

そしてリビング側のバルコニーにはジャグジー!!

移ろいゆく刻とともに朝昼晩と
しょっちゅうブクブクしておりました[わーい(嬉しい顔)]

あまりにも快適なため、ほとんどホテルにおこもり。

今思うと、何しに行ったんじゃ!!って感じかも・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

べ、別にグアムじゃなくても良かったかも??[わーい(嬉しい顔)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?   


nice!(68)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 68

コメント 18

mimimomo

こんにちは^^
ホテルでのんびりタイム~究極の贅沢旅行じゃないですか(^-^  わたくしも一度くらいやって見たいわ^^
by mimimomo (2013-05-04 11:46) 

コンブ

こんな部屋一度も入ったこと無いですよ。
贅沢〜!
貧乏性の私にはもったいない、一日中出歩くから寝ることさえ出来れば十分。でもちょっと体験してみたい。
by コンブ (2013-05-04 12:08) 

JUN

結局何日の滞在だったの?
こういうとこに連泊して
何も考えずにダラダラしてお酒飲んで
酔っ払っていたいです。
ん?いつもやってました(ノ∀`)ペチョン
by JUN (2013-05-04 12:14) 

Umi-Bozu

最近は出張先でもホテル引きこもりです。案外多いみたいですよ、ホテルに籠っちゃう人。
by Umi-Bozu (2013-05-04 17:45) 

keroyon

すご~~いお部屋!
こういうところでのんびりゆったり過ごす・・って、
最高にぜいたくな旅じゃないでしょうか(^^)
「マラソンシーズンの疲れ」を癒しに、
ぴったりの旅だと思います!
by keroyon (2013-05-04 18:32) 

駅伝ひとり

さすがスイート、バルコニーのジャグジーは最高ですね。
ホテル内メインも時にはいいですね。[__ホテル][__るんるん]
by 駅伝ひとり (2013-05-04 19:28) 

charingo

屋外のジャグジー
憧れます(笑)
by charingo (2013-05-04 20:16) 

がんてつ

なんという贅沢!!
一度経験してみたい。
by がんてつ (2013-05-04 21:11) 

Yoshiki

グアムは気軽に行けるのでいいですよね。ホテルでゆっくりくつろぐ贅沢もいいですね。
by Yoshiki (2013-05-05 00:20) 

liang

ひゃー、ステキーー。いいなあ、至福ですね。
バルコニーのジャクジーでぶくぶくな休日、憧れます!
by liang (2013-05-05 07:34) 

harley

こんな施設がついてたら、身体がふやけるまでつかっちゃいますね。
時折、プールでキュッとするのもいいなぁ。
by harley (2013-05-05 09:09) 

ma2ma2

昨日は京都に行っていたので出遅れました(^^ゞ
バルコニーにジャグジー付きのホテルなんて宿泊したことありません!
貧乏性の僕は街中を歩き回っちゃいますね(笑)
by ma2ma2 (2013-05-05 11:15) 

yu-papa

nice!&コメント有り難うございます^^
by yu-papa (2013-05-05 13:30) 

よーちゃん

バルコニーで夕日を眺めながらのジャグジー・・・
ずっとこもってしまうのも分かるように思います~!
by よーちゃん (2013-05-05 13:48) 

マイタキ

空港からシェラトンまで眠気覚ましに走っても
なんて、考えていませんでしたか
本当にいい天気でよかったですね
~いいアイデアをいただきました
東京にいて「グアム」気分のお店を作ろうかな~
なんちゃって
by マイタキ (2013-05-05 23:42) 

38kicks

明るくて素敵な部屋ですねぇ。
グラス片手にジャグジーですか?
by 38kicks (2013-05-06 07:09) 

ラストサムライ“ジョー”

のんびりするには、海外のそういうところへ行かないと、できないもんですよ~。
いいなぁ。
by ラストサムライ“ジョー” (2013-05-06 12:23) 

maru

ステキなお部屋ですね^^
by maru (2013-05-07 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。