SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

シェラトン・グアム クラブラウンジ [ごほうび<旅・宿>]

シェラトングアムのクラブラウンジ編です。

クラブルームやクラブスイートに泊まると
ラウンジが利用出来ます。

ほとんどセルフなので、ノンベエにはたまりませんだ。

androidapp/8639130508204441-45437869.png

インテリアもお部屋と統一されています。

androidapp/8644130508204437-1941698277.png

らせん階段で上の階に行けます。
上の階にはリビングスペースがあります。

私が行った時は24時間アクセス出来て
ソフトドリンクはいつでも飲めました。

朝食サービスは7時-10時

sheraton

ホットミール

sheraton

ブレッド

sheraton

サラダ

sheraton

コールドミール&フルーツ

意外と充実しております。

sheraton

海外先でギョウザやシューマイなど、味が期待出来ないようなモノを
なぜかいつも取ってしまいます…[わーい(嬉しい顔)]

しかし、キッシュがすごく美味しかった~♪

sheraton

海を見ながら、のんびりと。
やっぱりロケーションが良いと美味しく感じるかも♪

アフタヌーンクラブサービス 2時-4時
カクテルサービス 7時-10時

お昼間からお酒が置いてあるのがうれしい♪

sheraton

カクテルサービスでは、ドドンとお肉がありました。
太っ腹!!

sheraton

アルコールと海があれば何も要りません…んだ。

シェラトンには2泊して
この後、ニッコーに移動しました。


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?   


nice!(73)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 73

コメント 14

JUN

ぬわんと!((((;゚Д゚)))))))
何すか!このパン屋さんの様なエヅラは?
サラダはもはや鬼太郎の親父の風呂ですし…
ん?ハムが…
見てるだけで宝クジが当たった気分になれました。
おお?奇遇ですね。
次は日光ですか?
by JUN (2013-05-09 04:40) 

ma2ma2

クラブラウンジ!
お昼からお酒があるのは嬉しいですね!
昨年ホノルルマラソンでハワイに行った時には夕方からお酒サービスだったので、昼間からビールは自費になりました(笑)
by ma2ma2 (2013-05-09 08:30) 

liang

ラウンジ利用、いいですねー!
まさに大人旅、庶民の私は未経験ですが、
いつかやってみたいなー。は、働かねば……。。。
by liang (2013-05-09 17:44) 

ryuyokaonhachioj

朝食から豪華だね~昼ももっと豪華ね~
お酒までも・・・良いですね。
by ryuyokaonhachioj (2013-05-09 18:08) 

よーちゃん

いいなぁ~、優雅なホテルライフ!
あこがれます!!!
by よーちゃん (2013-05-09 18:09) 

harley

ん~、たまらんですなぁ。
外に出掛ける暇ないじゃないですか。
いつになったらこんなご褒美もえらることやら。

by harley (2013-05-09 23:20) 

pandan

素敵なところですね〜☆
by pandan (2013-05-10 04:55) 

38kicks

こんなホテルに泊まったら確実に太りますなぁ。
by 38kicks (2013-05-10 06:23) 

charingo

これだけ揃っていたら、何も要らないですよね(笑)
by charingo (2013-05-10 07:54) 

今造ROWINGTEAM

うひょおおお
おいくら万円するんだ!このクォリティ!
私もいつか
「グアムに観光に行くんじゃない。ホテルでゆっくり過ごすためよ」

って発言してみたい!(゚ω゚)←
by 今造ROWINGTEAM (2013-05-10 09:03) 

がんてつ

きれいな海にお酒、最高ですね。

by がんてつ (2013-05-10 22:07) 

マイタキ

「アルコールと海があれば」最高!!
”実感”よく分かります
by マイタキ (2013-05-11 20:22) 

emuzu

すげーーー!伊勢丹新宿店みたいですね(≧∇≦)w
by emuzu (2013-05-13 13:59) 

みかん

海を見ながらアルコール!!
最高ですね~ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
これは癒されます♫
by みかん (2013-05-13 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。