SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

ニッコーグアム クラブルーム [ごほうび<旅・宿>]

すっかり旅ブログと化した、このブログ…[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

続きまして、ニッコーグアム編です。

nikko

エントランス

nikko

ロビーからは海が見えます。

nikko

オーシャンフロント・クラブルーム

十分良いお部屋なのですが、前泊のシェラトンが良すぎて
かすんで見えます[たらーっ(汗)]

nikko

それでもバルコニーから眺める海は絶景!

nikko

早速プールへ。
もちろんビキニ~!おひょひょ。。

nikko

お天気に恵まれて、南国気分が高まります。

nikko

クラブラウンジ

やっぱりお楽しみはコレ♪
こちらも朝・昼・晩と飲食サービスがあります。

グアムのラウンジは早い時間から
アルコールが提供されるので幸せでごわす!

とんかつにはやっぱりびいるでしょ!

この先、まだ食べます…[わーい(嬉しい顔)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?   


nice!(56)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 56

コメント 15

JUN

おおお!
トンカツ海を渡る!ですね(^_−)−☆
世界共通だったとは…初めて知りました。
それにしても、まさに突き抜ける青さですね。
by JUN (2013-05-15 04:14) 

liang

ホント、空が青いですねー!
友人の結婚式で行きました、ニッコーグアム。
プールはこんなんだったんですね。
ランシャツの日焼け跡もビキニ跡で消えた?かな??
by liang (2013-05-15 07:28) 

38kicks

今日のお昼ご飯はとんかつにするでごわす!
びいるは夜まで我慢っす。
by 38kicks (2013-05-15 09:54) 

リック

とんかつ、美味そうです^^
しかし、景色が良いすね~~♪
by リック (2013-05-15 10:08) 

mimimomo

こんにちは^^
良い景色ですね~
言うこと無しでしょ^^
by mimimomo (2013-05-15 10:14) 

harley

青がすごくきれいで、ホテルのパンフ写真みたい!
それにしても豚カツかい!
by harley (2013-05-15 11:29) 

ma2ma2

グアムでもとんかつが食べられるのですね!
ビールはミラーとそこら辺はアメリカですね。
ビキニの写真は?(笑)
by ma2ma2 (2013-05-15 11:34) 

keroyon

ステキなホテル~~♪
でもかすんで見えちゃうほど前泊がステキだったんですね~。
同じく、ワタクシも「旅ブログ」化してます(^^;
まぁ、そういう時期もありますよね(^^)
by keroyon (2013-05-15 13:29) 

charingo

折角ですが、どのホテルも出かけたくなくなるほどの眺めと食事ですね(笑)
by charingo (2013-05-15 20:34) 

がんてつ

空がとてもきれいですね。
この空と海を見ながらのビールは・・・
by がんてつ (2013-05-15 21:15) 

よーちゃん

ステキすぎですね〜!
まさにご褒美旅行(^o^)
by よーちゃん (2013-05-16 21:01) 

マイタキ

思い出すなあ~
妻とゴルフに興じた頃を
ニッコーグアムパターゴルフ場(笑)
by マイタキ (2013-05-17 10:14) 

旅爺さん

グァムに行って朝・昼・晩と飲食サービスとは・・・・
爺もマラソンやろうかな~~~!” 笑
by 旅爺さん (2013-05-20 17:33) 

ryuyokaonhachioj

ご褒美旅、素敵です~グアムに良いですね~。
ホテルからの眺めが素敵きれいです~
プールも紺碧の海水で気分良いでしょう・・・
南国気分を満喫したことと思います・・・♪♪

by ryuyokaonhachioj (2013-05-20 17:36) 

今造ROWINGTEAM

ぐへへ♡
kummyさんのビキニ姿を拝みたいぜぇ~(オヤジ化


★ねね★
by 今造ROWINGTEAM (2013-05-29 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。