SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

もりもり寿し 金沢駅前店 [ごほうび<お食事>]

金沢に来てからの1食目はお寿司♪

日本海が近いだけにくるくるのレベルも高いようで
期待しちゃいます!

金沢駅に近くにあるもりもり寿司に伺いました。

順番的に一番最後に流れてくる席だったので
取るものがほとんどなく、お好みでオーダーしてみました。

morimori

エビ 
定番の蒸しエビ。

morimori

明太イカ
意外とお目に掛かれないかも。
ピリ辛でなかなかイケます。

morimori

マグロ
こちらも定番。ニクアツです♪

morimori

ネギトロ
ワサビではなく、ショウガが乗っていました。
日本海流?

morimori

ホタテ
ワサビで甘さが引き立ちます!

morimori

甘エビ
とにかく新鮮!ツヤツヤです!!

morimori

イクラ
粒が大きい♪

morimori

ヤリイカ
歯ごたえが違います。

気に入ったのは甘エビ!!
ぷりぷりでございますよ~。

ネタはどれも新鮮なのに、シャリが生暖かくてちと残念…

たまたまかしら?

冷めた状態で食べたかったなぁん。

と言いつつも結構な量をいただいちゃいました♪

ごちそうさまです!


もりもり寿し 金沢駅前店回転寿司 / 北鉄金沢駅金沢駅七ツ屋駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5

昼総合点★★☆☆☆ 2.5




ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?   



nice!(65)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 65

コメント 14

JUN

やはり花より団子ならずの「おすす!」とは!
夜中だというのに私の寝た腹が起きてしまいましたよ〜(´Д`;)アヒ~
by JUN (2013-06-11 02:22) 

休日ランナー

これは、皿の色で値段が違うお寿司ですね
by 休日ランナー (2013-06-11 02:51) 

38kicks

くるくるのもりもりでもぐもぐですね!
by 38kicks (2013-06-11 06:29) 

mimimomo

おはようございます^^
う~~ん 喉が鳴りますね~
シャリが暖かかった? 確かにそれは、ちと残念。
by mimimomo (2013-06-11 09:23) 

liang

せっかくの新鮮なネタ、しゃりが残念でしたねー(-_-;)
それでも、もりもりのもぐもぐでグビグビでしょうか?
by liang (2013-06-11 10:23) 

keroyon

おいしそうです~~。
でもちょっと残念・・だったんですね・・。
せっかくのネタが・・・(;;)
こういう記事を拝見しますと、安心します(^^)
(やっぱりkummyさまはこうでなくっちゃ!!)
by keroyon (2013-06-11 12:21) 

ma2ma2

美味しそうなお寿司ですね!
金沢を満喫してますね(^^)
金沢カレー食べました?
by ma2ma2 (2013-06-11 17:51) 

コンブ

なんと言っても日本海はさかなですよ。
お好みでにぎってもらう方がネタが新鮮な気がします。
写真のネタ全部大好き!
by コンブ (2013-06-11 18:53) 

charingo

旨いもののは旨いんですね(笑)
by charingo (2013-06-11 23:14) 

Yoshiki

お寿司!! いいですね…。回転だと目の前にたくさん並んでいるので、食べたいだけ食べられる (お財布が許せば、ですが…) のが嬉しいです(笑)。
by Yoshiki (2013-06-11 23:57) 

リック

最近寿司を食べてません、出前取ろうかな~♪
by リック (2013-06-12 06:09) 

旅爺さん

いやぁ~美味しいのを沢山食べたので後は頑張れますね。
by 旅爺さん (2013-06-12 13:51) 

がんてつ

最近の回転寿司は美味しくなりましたね。
特に金沢は美味しかったでしょう。
by がんてつ (2013-06-12 22:08) 

pandan

どれもおいしそう〜
食べたいです☆
by pandan (2013-06-14 05:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。