SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

金沢都ホテル ベルビュー [ごほうび<お食事>]

金沢二日目の朝ごはんです。

宿泊した金沢都ホテルの朝食バイキングに行きました。

miyako

7階 ベルビュー
古き良き昭和という感じでレトロな雰囲気です。

miyako

野菜多めでヘルシーに(したつもり…)

どれもなかなかのお味です♪

連日、食べ飲みすぎているので
これでおしまいにしようと思いましたが…

2ラウンドとつにう!!

miyako

やっぱり和食で〆ちゃいます…うほほ。

miyako

食後のフルーツ&コーヒーはポイント高し♪

ゆっくりホテルで朝食ってやっぱり良いですね~!


金沢都ホテル レストラン ベルビュー洋食 / 北鉄金沢駅金沢駅七ツ屋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?   


nice!(69)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 69

コメント 14

JUN

朝飯の〆!
初めて聞きました(ノ∀`)ペチョン
by JUN (2013-07-16 04:15) 

コンブ

旅の朝食はついつい食べ過ぎるもんです。
美味しければ余計にね。
by コンブ (2013-07-16 07:43) 

ma2ma2

野菜がいっぱいでヘルシー・・・
量が少なければヘルシーだとおもうのですが(^^)
by ma2ma2 (2013-07-16 07:44) 

harley

最近kummyさんの体型が心配になってきました。
by harley (2013-07-16 07:53) 

マイタキ

落ち着いた雰囲気で本当に昭和の面影がありますね
やはり、古都金沢ならではの5星(マイタキ評価)ホテルです
by マイタキ (2013-07-16 09:56) 

liang

うんうん、日本人はごはんとお味噌汁ですよ。
朝食バイキング、ついやっちゃいますよね~(^◇^;)
by liang (2013-07-16 09:57) 

ぴーすけ君

いろんな種類が食べられて良いですね~。
by ぴーすけ君 (2013-07-16 11:01) 

がんてつ

バイキングはもとをとらないと
いけませんよね。
by がんてつ (2013-07-16 22:03) 

休日ランナー

朝は、やっぱり焼き鮭でしょう(笑)
by 休日ランナー (2013-07-16 22:37) 

38kicks

昼食のために腹八分目にしておこうと考えているうちに、
いつの間にか満腹になっているという・・・。
by 38kicks (2013-07-17 09:50) 

ryuyokaonhachioj

朝は、味噌汁にご飯が良いですね。
後、コーヒーの一杯が良いんですよ~~。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-20 05:44) 

momiji

食べ飲み中心の旅ですか(^^)
バイキングが当たりだと得した気分ですよね。
by momiji (2013-07-21 00:55) 

pandan

バイキングってテンション上がります〜
おいしそう☆
by pandan (2013-07-21 07:28) 

charingo

ホテルでの宿泊の朝食バイキング、旅行・出張の楽しみですね^^
by charingo (2013-07-21 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いたる 本店山中温泉 鶴仙渓 ブログトップ
uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。