SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

2013横浜国際女子マラソン ['09~13横浜国際女子マラソン]

横浜国際女子マラソン、今年度の概要が発表されましたね。

(ゆうゆさん、マリリンさん、情報ありがとう~[ハートたち(複数ハート)])

なんと、参加資格がまさかの315に戻りました!!

やっぱり参加者が多い方が盛り上がりますもんねぇ♪


がむしゃらにレースに出ていた近年より

今年は少しのんびりしようかな…と思っていたのですが

また横浜国際を走れると思うと色めき立ちますね~[グッド(上向き矢印)]


マラソンブームでレースエントリーも大変な昨今

申し込めば大会に出られるという希少性も心惹かれます。

でももっぱらダラダラン(ダラダララン)しかしてないし

国際を走るレベルになれるのか非常に不安でありますので

正直迷ってます…[台風]


とりあえずの目標は3kg減でごわすな~!![わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?   


nice!(71)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 71

コメント 20

mimimomo

おはようございます^^
おー久々のランですかね~ エントリー上手く行くと良いですね。
迷わず頑張りましょう~(^0^
by mimimomo (2013-07-30 06:36) 

JUN

ぬわんと!
横浜復活ですね!
フンガー応援隊も早速プラカード作りです。
私もとりあー3kg減めざします!
by JUN (2013-07-30 06:45) 

38kicks

仕事を休めたら応援行きますよっ!
JUNさんと僕の応援なんて贅沢ですね(笑)
僕は2キロの減量にしておきます。
by 38kicks (2013-07-30 07:38) 

charingo

いよいよ出番ですね!
kummyさんが出ないと、大会も盛り上げに欠けますよね~(笑)
by charingo (2013-07-30 07:45) 

ma2ma2

横浜国際出場出来ると良いですね!
名古屋ウイメンズは抽選になったみたいで、本当にマラソン人気は凄いですね!
ウイメンズはティファニー人気かも(笑)
by ma2ma2 (2013-07-30 09:27) 

liang

やったー! こりゃもう走るしかないでしょー!!
でもあれ、フンガー隊の入隊資格に体重制限が?!
じゃあ私も3キロ減目指して、応援の練習に励みます。
横浜を美しく駆け抜けるkummyさん、また見たいよう。
by liang (2013-07-30 10:03) 

旅爺さん

目標は3kg減ってどうやって減らすんでしょう?
爺の体重が頑張っても減らないものでね。
出るからには頑張ってね。

by 旅爺さん (2013-07-30 11:17) 

keroyon

横浜国際、そうなんですか~~(^^)
こちらでは、少し前から
「大阪国際女子の参加資格タイムが上がるのではないか」
というウワサが飛び交っており、
8月下旬に発表されるという要項が気になっております・・。
でも、横浜国際がそうくるなら、大阪国際はどうなるの
でしょうね・・。

by keroyon (2013-07-30 11:42) 

ryuyokaonhachioj

3キロ減大変でしょう~横浜を颯爽と駆け抜ける
Kummyさん・・・を時間あったら応援に行きたいです。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-30 17:19) 

がんてつ

久々のマラソン記事ですね。
目標が決まったので、気合を入れて
頑張りましょう。
by がんてつ (2013-07-30 21:09) 

pandan

3キロ減は大変そうですが、
体調を整えてがんばってください〜☆
by pandan (2013-07-31 05:53) 

女将♪

ご無沙汰してました(読み逃げ専門)
横浜! 
私までテンション上がってきました
女将2Kg減めざし頑張りまっする
by 女将♪ (2013-07-31 11:46) 

ゆうゆ

横浜行きましょ♪

正直、逆どっきりの資格タイムでしたので、
生意気にも驚きました!

Kummyちゃん、相性のいい横浜ですよね。
ここらで世界にKummyの名を広げて下さい。
by ゆうゆ (2013-07-31 14:22) 

Yoshiki

横浜!!
是非、走ってください!! また、応援に行きます!!
by Yoshiki (2013-07-31 20:38) 

harley

エントリーしちゃえば、その気になって頑張れますよ!!
by harley (2013-08-01 09:21) 

momiji

3kg減というと、いくら食べていくら控えればいいのでしょうかね(^^;)
by momiji (2013-08-01 22:45) 

休日ランナー

横浜国際、復活おめでとうございます!
今年の大阪国際であの人数
横浜国際も、参加人数が多くなりそうですねぇ
by 休日ランナー (2013-08-02 02:28) 

ペスコ

ご無沙汰しています。
まさかの資格タイム変更でしたね。私も資格あるじゃん!って大興奮です(笑)
さすがに産後3か月で走れる自信はないですが・・・。
横浜走れるの羨ましいです~
by ペスコ (2013-08-13 20:57) 

みぃ

めちゃんこ久しぶりのコメントです(笑)。
横浜タイム上がってから、もう二度と出ることはないだろぅな、、と思ってたので、びっくりしました\(^0^)/
が!!夏の間、というか、夏前あたりからすっかりランから遠ざかり、油断しまくりダラけまくりの生活を送っていたところ、久しぶりに走ろうとしてみると、5kmだけなのに、キロ4分半で走ってるつもりが5分オーバーといぅ恐ろしい事態に。。
私もまずは、同じく3kg減から始めないと(汗)
by みぃ (2013-08-28 01:29) 

kummy

Kummyです!皆さまコメント&niceをありがとうございます♪

みぃさん
横浜、サプライズでしたよね~
油断してまして、すっかりランナーとは言えないような生活&体型です( ;∀;)
とりあえずダイエット頑張らないと~(ノ´∀`*)
目標に向かって一緒に頑張りましょう(*^^*)
by kummy (2013-08-29 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山中温泉 鶴仙渓山代温泉 葉渡莉 ブログトップ
uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。