SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

葉渡莉 朝食 [ごほうび<旅・宿>]

hatori

葉渡莉 朝食編です。

朝ごはんも部屋食で、周りを気にせずに
いっぱい食べられるから良いです♪

hatori

ちょこちょこと、品目が多く並ぶと嬉しくなりますね。

hatori

こちら、畑のおさしみとは!?

hatori

新鮮な取れたて野菜♪
辛子味噌か天然塩をお好みで掛けます。

んがーーー何もつけなくても美味しいです!

hatori

セルフ網焼き

hatori

丸い物体はタコのクチ。初めて食べました!
コリコリした歯応え。

hatori

湯豆腐&セルフつみれ団子
つみれをスプーンで作るのも楽しいです。
滋味に溢れた優しいお味です。

そんな訳で、メシウマ3杯はいったかも・・・。

旅行に行くともれなく2㎏は増量して帰ってきます~

葉渡莉旅館 / 加賀温泉駅

夜総合点★★★★ 4.0

昼総合点★★★★ 4.0



ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?   


nice!(81)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 81

コメント 15

JUN

こりゃメシウマまいぅ〜ですな
ちなみに最近のご様子はいかがでやんす?

by JUN (2013-08-24 15:05) 

がんてつ

新鮮な野菜を何もつけずに食べるのも
いいですね。
食べた分、走らないとね!
by がんてつ (2013-08-24 21:26) 

liang

いろいろなお皿がざーっと並べられていくのが
またいいですよね。旅館の朝ごはん、幸せですよねー。
by liang (2013-08-24 21:38) 

Umi-Bozu

そう、野菜も鮮度が命です!美味しさが違いますよ~
by Umi-Bozu (2013-08-24 22:02) 

Yoshiki

セルフ網焼きがいいですね。そのにおいだけでご飯を一杯食べられそうです!(笑)
by Yoshiki (2013-08-24 23:03) 

コンブ

宿の朝食ってどうしてバクバクいけちゃうんでしょうね。
by コンブ (2013-08-25 09:43) 

ma2ma2

美味しそうですね!って最近は食べログに特化しちゃっていますね(^^)
by ma2ma2 (2013-08-25 09:52) 

マイタキ

器が美味しい料理を盛り上げていますね
流石、老舗旅館らしい品揃えです
プロに失礼ですが
山田く~ん「畑のおさしみ」に座布団5ま~い
by マイタキ (2013-08-25 11:19) 

keroyon

「畑のおさしみ」、いい表現ですね~。
お料理、どれもおいしそう~~。
私は2キロでは済まないかも・・です(^^;
by keroyon (2013-08-25 23:36) 

38kicks

最近、走ってます?
by 38kicks (2013-08-27 06:33) 

くま・てーとく

朝食が部屋食とは、いいですね!
夜は部屋食でも朝は食堂って旅館が多いですから。
by くま・てーとく (2013-08-27 23:19) 

mimimomo

こんにちは^^
留守中ご訪問ありがとうございました♪
これはまたまた、朝食からご馳走ですね~
それはやはり太りますね^^ 保証します^^
by mimimomo (2013-08-29 14:42) 

ryuyokaonhachioj

畑の刺身は新鮮な野菜に天然塩をかけて
食べるの美味しでしょう。
珍しいですね。蛸の口を焼いて食べるの、
まだ食べたことないので・・・?・・・✿✿
by ryuyokaonhachioj (2013-08-29 18:12) 

今造ROWINGTEAM

お部屋でゆっくり食べれるのはいいですよね~♡
周りを気にしないでいられるし★
どれも胃に優しそうなおかずですね♪
美味しいんだろうなぁ~。。

ちなみになぜか今朝は朝食を
受け付けれなかったです。。(´;д;`)えーん


ねね

by 今造ROWINGTEAM (2013-08-30 08:43) 

pandan

ごほうびがあると
がんばれますね〜☆
by pandan (2013-08-31 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

葉渡莉 夕食月うさぎの里 ブログトップ
uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。