SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

月うさぎの里 [おでかけ]

はい~まだ続いております、北陸の旅。

このまま、永遠に終わることがないんじゃないか…と
危惧しております。。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

どうしましょう…[台風]

usagi

山代温泉を後にして月うさぎの里にやって来ました。

usagi

ここは、月うさぎのレジェンドっつう、お話が言い伝えられており
色々な種類のうさぎが放し飼いされていて
直にふれあえるのが魅力のスポット。

usagi

園内に入ると早速いますよ~♪

usagi

置いてある手袋をすると、なでなで出来ます。

もふもふ感がたまらない~♪

usagi

軒先に隠れていたり

usagi

じゃれあっていたり

うさぎさん、可愛すぎ!!

usagi

そして…なんと最後にビッグボスを発見しました!!

usagi

近づいても一向にボスは動じません…

大御所感満点です!

usagi

見事なおみあし。ムチムチ。。
マラソンにスカウトしよっ!?[わーい(嬉しい顔)]

おそれ多くて、ボスには手が出せませんでしたが[わーい(嬉しい顔)]

カワイイうさぎさん達にとっても癒されたかも!

見学無料でオトクな気分、行って大満足でした♪


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?   



nice!(75)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 75

コメント 24

38kicks

踏んじゃいそうです。
by 38kicks (2013-09-06 06:00) 

JUN

産んじゃいそうです…違うかぁー!

テカ、最後のボスがごろ寝するkummyさんに見えます。
by JUN (2013-09-06 07:00) 

ma2ma2

ボスのウサギさんはだらけきっていますね!
見学無料とはお得ですね(^^)
by ma2ma2 (2013-09-06 08:03) 

コンブ

ボスのあごの下は贅肉でしょうか?
でも可愛いですね。
by コンブ (2013-09-06 08:40) 

mimimomo

おはようございます^^
愛らしいですね^^
ボスがまた楽しい!(^0^
ポーズが何とも兎らしくないですよ(^^
by mimimomo (2013-09-06 08:43) 

よーちゃん

ビッグボス、リラックスしすぎです~!
こんなん初めて見ましたわ。
by よーちゃん (2013-09-06 08:51) 

liang

私の中ではkummyさんてウサギのイメージです。
色白でかわいくてビューッと足が速くて。
あ、決して「ウサギとカメ」のウサギじゃないですよ~
by liang (2013-09-06 09:50) 

今造ROWINGTEAM

ボ、ボス!!笑
ボスはやっぱり格が違うなぁ。(しみじみ)
うさぎと触れ合えるのはいいですね♡
最近ウサギ触ってないなあ。。

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2013-09-06 10:43) 

旅爺さん

そう言えばうさぎさんは暫く見てないですね。
by 旅爺さん (2013-09-06 13:07) 

sarusan

兎子供のころに飼育していました。
学校でも、子供が生まれますと業者に売り、そのお金で図書購入していましたよ。自宅では小使用に。
by sarusan (2013-09-06 15:03) 

keroyon

うさぎさん、かわいいですね~~。
レポ、まだまだ続けて下さい~~。
by keroyon (2013-09-06 18:41) 

がんてつ

かなり人馴れしているようですね。
ボス迫力あり。
by がんてつ (2013-09-06 23:01) 

くま・てーとく

おぉ♪かわいいうさちゃん~♪
・・・と、和んでいると、ドドーンと登場のボスの貫禄がハンパなくて受けてしまいましたw
でも、ボスも可愛いよ、うん。
by くま・てーとく (2013-09-07 13:40) 

マイタキ

加賀リポート楽しんでますよ
うさぎ追いしかのやま~なんて小さい頃うさぎをペットにしておりました。
とても懐かしい
木製はかじられぼろぼろですね!!
by マイタキ (2013-09-07 23:11) 

pandan

うささんたちにいやされますね〜☆
by pandan (2013-09-08 07:12) 

Umi-Bozu

ウサギ肉を注文するとビッグボスの形で送られてきますよ。毛なしで・・・
by Umi-Bozu (2013-09-08 20:59) 

休日ランナー

御無沙汰しておりま~す
減量は順調ですか?(笑)
by 休日ランナー (2013-09-10 01:20) 

charingo

ボスを見てると、マン・オブ・スティールを見たい気持ちになってきました(笑)
by charingo (2013-09-10 07:26) 

mimimomo

おはようございます^^
この頃走っていらっしゃいますか~
体調は大丈夫?
by mimimomo (2013-09-11 09:01) 

yu-papa

とても面白い恰好で寛いでいますね^^
木の柱と言いましょうか、悪戯で噛んだ跡が・・・
by yu-papa (2013-09-11 20:18) 

yu-papa

再びご訪問くださり、感謝・感謝・感謝してます^^
by yu-papa (2013-09-15 20:14) 

JUN

お元気してます?
最近とくに心配してしまってます。
酔いがたりないならいつでも38会でお待ちしてますよ~
コーチ同伴でもおkだお(^O^)/
by JUN (2013-09-18 00:19) 

yu-papa

いつもご訪問くださり!(^^)!
by yu-papa (2013-09-19 18:58) 

yu-papa

だいぶお疲れの事と思います。
体調管理を充分に、頑張ってください^^
by yu-papa (2013-09-25 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

葉渡莉 朝食生きてます~ ブログトップ
uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。