SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

横浜国際、リザルト! ['09~13横浜国際女子マラソン]

遅くなってすみません。

35.9km関門でタイムオーバーとなり
私のレースは終わりました。

10kmを過ぎたあたりから呼吸が苦しくなり
ペースをキープ出来なくなってしまいました。

後半は、そりゃもうすごい、収容車との壮絶な鬼ごっこでした!!
(折り返しが多いのでスリル満点!)

逃げ切ったと思ったら、最後の関門を忘れておりました。。。
おぅマヌケ。。。

たくさんのご声援をいただいていたにも関わらず
不甲斐ない結果に大変申しわけなく思っています。

特に苦しいときに現地応援してくださった
JUN隊長、liangさん、女将♪さん、yoshikiさん
その他大勢の皆さま、本当に感謝いたします!
(お見苦しい姿を失礼しました[あせあせ(飛び散る汗)])


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?   


nice!(95)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 95

コメント 44

Yoshiki

お疲れさまでした!!
35.9kmの関門はあともう少しで残念でしたが、目の前で関門が閉じられても最後まで走り切った姿に感動しました!! (大げさではなく)。まずはゆっくり休んでくださいね。
by Yoshiki (2013-11-18 23:42) 

女将♪

新杉田でkummyさんを見損なったのかと思った通過する後姿発見して嬉しくって叫んでしまいました
35Km地点通過を見届け安心していましたが関門はもうちょっと先だったんですね(^_^;)
風邪ぴきの状態で凄いです!

by 女将♪ (2013-11-19 00:10) 

休日ランナー

あらぁ
お疲れ様でした
切り替えて、大阪国際での快走を御期待しております
by 休日ランナー (2013-11-19 02:34) 

JUN


・゜・(ノД`;)・゜何と!非情な…
この悔しさを次回に倍返しだぁ!
でもホントお疲れ様でした。

by JUN (2013-11-19 04:19) 

38kicks

池袋から送った愛が届かず、残念です。
by 38kicks (2013-11-19 06:00) 

liang

うーん、いけたかな、と思ったのですが残念でした。
でも体調が悪い中、笑顔で走り抜けるkummyさんの姿
感動してウルッときちゃいました。
大阪での倍返し、10倍返し、応援してます!
by liang (2013-11-19 07:07) 

ma2ma2

横浜国際、お疲れ様でした!
やっぱり風邪の影響があったのでしょうか?
次回は万全な体調で望んで新記録を期待しています(^^)
by ma2ma2 (2013-11-19 07:45) 

harley

お疲れさまでした。
最後の関門とは残念でしたね。
次に向けて頑張ってください。
私も不調続きでダメそうです。
by harley (2013-11-19 07:59) 

コンブ

わ〜そうだったんですか残念です。
風邪の影響でしょうか。
お疲れ様でした。
by コンブ (2013-11-19 08:27) 

マイタキ

長い競技人生には色々ありますね
"donmai,donmai"
きっと次に生かせる大会でしたよ。
kummyちゃん がんばれ~
by マイタキ (2013-11-19 09:46) 

よーちゃん

35.9km関門でアウトでしたか・・・
また体調を整えて次、がんばってください!

by よーちゃん (2013-11-19 12:35) 

keroyon

関門の厳しい横浜、最終関門とは残念でしたね(;_;)
体調は大丈夫ですか?
次目指してお互い頑張りましょう(^o^)
by keroyon (2013-11-19 12:58) 

バンブー

タイムオーバーなんて最近のkummyさんにしては珍しいですね。
次回、期待してますよ!

翌日の新聞に100位までのランナーが記載されていたので探しちゃいましたw
by バンブー (2013-11-19 13:00) 

マリリン

Kummyさん、お疲れ様でした。
わたくし、最終関門35.9Kは認識しておりましたが、42Kの関門は知らんかった(-_-;)
いえ、あれは、関門ではなくそういうお約束事だったそうです。わかりにく~~。
Kummy さんとバイバイした後、恨みがましくシャットアウトされた地点まで行きましたよ。翌朝、苦しいだけだった35K以降の、みなとみらい方面をJOGして
再び魔の現場再訪し、一人寂しくエアゴールかましときました。チキショー
by マリリン (2013-11-19 18:01) 

charingo

お疲れさま!
次に照準をあわせましょう(^_^)v
by charingo (2013-11-19 21:03) 

naokun

こんばんは
やはり直前の風邪が影響したんでしょうか
まだレース続くでしょうから切り替えていきましょ~
by naokun (2013-11-19 21:23) 

がんてつ

お疲れ様でした。
連チャンはきついですね。
シーズンは始まったばかりです。
by がんてつ (2013-11-19 21:26) 

sally

お疲れさまでした。
脚が大丈夫ならすぐにリベンジ出来ますね。
寒いので引き続き体調管理してください。
by sally (2013-11-19 21:57) 

mimimomo

こんにちは^^
人生色々~体調悪い時もあるさ~♪
これからこれから・・・(^-^
また次は頑張ってね~!応援していますよ~
by mimimomo (2013-11-21 11:53) 

mahimahi

お疲れ様でした。
完走できなかったのは残念でしたね。
でも、これをバネにまた次頑張ってくださいね!
by mahimahi (2013-11-21 22:11) 

ryuyokaonhachioj

kummyさんお疲れ様でした。
またがあるでしょうから・・・次回頑張って
下さい。
by ryuyokaonhachioj (2013-11-21 23:10) 

pandan

おつかれさまでした、
体調に気をつけてくださいね。
by pandan (2013-11-22 07:27) 

ラストサムライだよ

う〜ん、残念!
でも去年と同じ、ものすごくリベンジがあるんでしょうね。まずは、ゆっくり休んでくださいね。
by ラストサムライだよ (2013-11-22 22:39) 

JUN

夜景が綺麗に見える季節になりましたよ。
いかがお過ごしですか(*´ω`)
by JUN (2013-12-02 23:20) 

今造ROWINGTEAM

体調も崩されてた様で、そんな中
頑張られたのですね!!

悔しいだろうけど、ここは割り切って、
また前進してくださいね((*´U`)ノ
いつまでも応援していますぞ!

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2013-12-11 13:39) 

momiji

kummyさんのことですから、収容車との壮絶な鬼ごっこはめったにないでしょうから、いい経験、語り草になりましたね(^^)
by momiji (2013-12-12 18:42) 

JUN

おーい!
元気してますかー?
明日からは三連休だから山ごもり?
私は下手したら休みは日曜だけかも…
まぁ良い週末を楽しんでね^_−☆

by JUN (2013-12-21 00:37) 

まさやんフォーエバ〜

kummyさん、お元気ですか?僕はマアマア元気です。
今年1年も読みやすくて励みになり、写真もとっても綺麗なご投稿記事、有難うございました。
僕はボチボチ頑張ってるつもりです(笑)kummyさんも無理せず楽しくネ!
来年も宜しくお願いいたします。
by まさやんフォーエバ〜 (2013-12-29 11:19) 

よーちゃん

ずっと更新ないみたいですが、お元気ですか?
来年もよろしくお願いします!!
by よーちゃん (2013-12-30 13:33) 

JUN

更新がないから心配MAXの今日この頃でやんす
いつものスカッとするkummy節が
なつかしぃー…
本当マジ懐かしいです…(´・ω・`) 

by JUN (2013-12-31 23:33) 

JUN

あけおめ!
ことよろ!
うまうま!
と、いうわけで今年は雪山アタック計画ちう
ちょっといいんじゃな〜い!
って写真撮れればなぁヽ(^。^)ノ
by JUN (2014-01-03 23:48) 

38kicks

↑放置プレイ(笑)
by 38kicks (2014-01-20 05:58) 

JUN

明日は大阪ですね(^O^)/
横浜の無念を晴らしてくだされ~
とりあTVの前で星座して応援してます
フンガー(`・ω・´)
by JUN (2014-01-25 23:35) 

ラストサムライ

大阪国際、復活のランですね。
かなり速くなったんじゃないですか!後半の落ちがなければ、ベスト更新でしたでしょう。お疲れ様でした!
by ラストサムライ (2014-01-26 21:13) 

JUN

大阪!おめでとうでやんす(^O^)/
涙でくすんだ去年の大阪の空より
今年はクリアーな空であったと思います。
かなり混戦状態のゴールの模様でしたが
次回の名古屋もクリアーなゴール期待してますね(^O^)/
by JUN (2014-02-01 22:36) 

ラストサムライ

週末は名古屋ですね。ベスト更新!狙ってくださいね。
先日、京都Mでベスト更新しました。なんとかkummyさんの背中が見えてきたかな(^^;;
by ラストサムライ (2014-03-05 21:50) 

ラストサムライ

板橋Cityナイスランでした。
その状態での渾身の走り!感動ものです。ゆっくり休んでください。やはり酔いどれ道場はまだまだ卒業できません。
(最近、Facebookの利用多く、利用されていれば宇野 正でリクエストして頂けると幸いです。ハーレーさんと三人で、のんびり楽しく山でも走りに行きましょう!)
by ラストサムライ (2014-03-23 17:38) 

バンブー

こんにちは!
最近ブログは書いていないんですかーーー?
by バンブー (2014-04-20 22:34) 

38kicks

あけおめ!
by 38kicks (2015-01-07 21:52) 

Mr45

ぜひ復活を!
by Mr45 (2018-03-28 23:00) 

JUN

早く梅雨開けないかなぁ~(´・ω・`)ハナホジ

by JUN (2019-07-16 23:14) 

JUN

コロナ禍のこのご時世いかがお過ごしですか?
都内の感染率が危ぶまれてる中かねてから心配申してました。お元気に過ごされていることをお祈り申し上げます。

by JUN (2020-07-26 01:25) 

JUN

連休はどう過ごされてます・
私は去年の10月から膝痛で週一で関節注射打ってもらい、それが痛くて痛くていつも「う゛wwww」って感じで悶えてます(ノ∀`)ペチョン
4か月ほどrunを封印しての2月に雪山の八ヶ岳など挑戦して大丈夫って確認してからランを再開しましたww
でも一進一退って感じで調子よかったり悪かったりの繰り返しです。
去年に続き今年もコロナ禍で規制を諦めGWは地元でボッチrunですわww
都内では相変わらずコロナ患者数の報道一色ですが体調管理には十分お気をつけくださいね。
またレースが復活したら応援に馳せ参じますね(^_-)-☆
by JUN (2021-05-04 20:50) 

JUN

世田谷246ハーフマラソン完走お疲れさまwww
現地応援行きたかったっすww
今後もお体ケアしながらラン生活を充実してくださいね(ノ∀`)ペチョン
by JUN (2021-11-23 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

横浜国際、前日|- ブログトップ
uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。