SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

名古屋レポ EXPO編 ['10~13名古屋ウィメンズ(旧名古屋国際)]

名古屋レポ EXPO編

お待たせしました♪(ん?待ってない??[わーい(嬉しい顔)])

名古屋レポを綴りたいと思います。

ごほうびも合わせると結構な量になりそうですが
(やはりごほうび多め?)ちょこちょこと紹介していこうと思います!

レース前日に名古屋入りしまして
まず目指すところは名古屋ドームのマラソンEXPO。

しかし、よく考えたらエリートの部の引換所は
名古屋観光ホテルなので
EXPOに行かなくても良いのですが・・・[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

nagoya2013

名古屋ドームの外周。フィニィッシュ間近です。

nagoya2013

名古屋ドーム内

nagoya2013

フィニィッシュ地点
EXPOを取り囲むようにフィニィッシュゲートがあります。
EXPO会場とゴールが一体化されている大会はなかなか珍しいです。

nagoya2013

台もティファニーブルー

nagoya2013

ナイキ
ファッションショーやらなにやら開催され、女子の大会は華やかです。

nagoya2013

メナード
今年も肌年齢診断のカウセリングサービスがありました。
1時間半待ちと聞いて断念…

nagoya2013

パスコ
パンを配布されているもよう!
急いで並ぼうと思ったら、もう締め切られていました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

nagoya2013

スイーツ&ご当地グルメ
カーボローディング&リカバリーをEXPOI会場で!って
なかなかキャッチーで良いですね♪

nagoya2013

何かおやつでも食べたかったのですが
夕食はひつまぶしの予定だったのでグッと我慢!!
せっかくの鰻は美味しく食べたいもんね。

気がついたらナンバーカードの引換時間が迫っていてビックリ!
EXPOに3時間近くいて、意外と疲れました。

あわてて引換場所である名古屋観光ホテルに移動です。

つづく

ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?    

nice!(68)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。