SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

ニッコーグアム・弁慶・マゼラン [ごほうび<旅・宿>]

ニッコーグアムでは和と洋レストランにお世話になりました。

benkei

和食レストラン弁慶では鉄火丼をオーダー♪

benkei

グアムで鉄火丼…ってどうなんだろう。。
って一瞬よぎりましたが
日本の高級ホテルと違わない鉄火丼でございました♪
さすが日系!

magellan

ブッフェレストラン マゼランでは

magellan

好きな物を好きなだけ♪

magellan

ってな、わけなモンで、シーフードサラダにしてみました♪

magellan

日替わりで目玉メニューあり。
この日は握り寿司でした。おっきな舟盛りもすぐにはけます。

magellan

こちらは好きな具材をリクエストできるポトフコーナー。
スタッフのおねいさんの笑顔に癒されます。


グアムで撮った写真を見返すと9割方、食べ物でございました…。

なんだかとても、もの悲しくなりましたが…[がく~(落胆した顔)]

ワタシらしい??[わーい(嬉しい顔)]

とりあえずグアム旅行記、終幕でございます。
長々とお付き合いいただきまして、ありがとうございました!!


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?   


nice!(70)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。