SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

カレーのチャンピオン Lカツカレー [ごほうび<お食事>]

北陸旅日記に戻ります…
この日記もやっとゴールが見えてきました!! てへ。

北陸旅最終日のお昼は金沢カレーで〆!

chankare

加賀温泉郷の程近くにある、カレーのチャンピオン加賀店へ。

関東にも出店しているのですが
あんまり縁が無かったので、本場北陸の地で初チャンカレです。
(FCなのであんま、変わらないかも??)

何を頼んで良いか、勉強不足だったので
とりあえず定番と思われるLカツカレーを発注です。

程なくして運ばれてきましたよ~♪

chankare

ひゃ~結構なボリューム!!

これで680円とは素晴らしい♪

chankare

サクサクのカツにトロリと濃厚なカレーソースが
なんとも良いアンバイです!

chankare

スプーンではなく、フォークでいただくのですね~!
どちらかというと洋食屋さんの懐かしいカレーの味わい。

食べ進めていくと、質量的に修行をしている気分になります。

うぬぬ、ここで負けるわけにいかないぜっ!

後半は格闘しながらいただきました。

全部たいらげた時には、ある種の達成感が♪♪

メニューのバリエーションも色々で
他のメニューもトライしてみたいです!

カレーのチャンピオン 加賀店カレーライス / 加賀温泉駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

昼総合点★★★☆☆ 3.0



ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?   


nice!(69)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。