SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

はじめまして [雑記]

走る事が大好きなkummyと申します[るんるん]

3年前までは運動音痴のフツーの文化系OLでした。
それがたまたま軽い気持ちで挑戦したホノルルマラソンで
すっかりハマってしまい今ではライフワークの一環となっています。

こんな全く運動ダメダメな私でも、マラソンは別物で
なんだかイケそうな気がする~[るんるん]
ような感じがします。(すみません、あくまで気だけです・・・)

ランナーとは思えない白くて虚弱なビジュアルは
変わっていませんが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

<これまでのマラソン参戦記録>
ホノルルマラソン 3回
東京マラソン 2回
東京国際女子マラソン 1回
北海道マラソン 1回
荒川市民マラソン 1回

自己ベストは3時間18分。
とりあえず女子の国際資格である3時間15分を切りたいと思ってます。
そして名古屋、大阪とくいだおれてみたいのです[exclamation×2]
(ホントの夢はこっち[exclamation&question]

また、トレーニングのごほうびや
(お菓子であることが多い[たらーっ(汗)]

マラソンの遠征記など
(マラソンにかこつけた旅日記ですな)

そんな事も綴っていきたいです。

どうぞよろしくお願いします[ひらめき]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

eikuy

blog始めたんだね~。
ちょこちょこ遊びにきま~す。

組のランナー生活も定着したね~。
私も気がむくとウッディの散歩の時にランナーになりきり、猛ダッシュで走るんだけど、息切れするは足はもつれそうになるわで2日と続かず(^_^;)ウッディはいつも通りノホホンと歩いてるのに、日によっては付き合わされ迷惑そう(*_*)何が起きたのか?と必死に後ろから付いてきてるよ←足短いから(^_^;)
産まれたての子羊と呼ばれてたあの細い体でフルマラソンを高タイムで完走するし、尊敬するよ!!

レースの度に自己ベストも更新してない!?市民ランナーは勿体無い。
これからも応援してるから、実業団入り目指して頑張ってね~o(^-^)o
by eikuy (2009-04-06 10:32) 

kummy

eikuyさん コメントありがとう!

ウッディとのドタバタrun目に浮かぶよ~!(笑)
ハードなお散歩でカロリー消費。ナイス!!
お散歩もこの季節、気持ちいいよね。
ウッディの兄貴分(姫)にもよろしく!

ランナー生活は定着したかは・・・う~んまだまだ?
誘惑に負けて、ごほうびばかりあさってるような??
でもガンバルよ~いつも応援ありがとう!
by kummy (2009-04-06 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|お花見 ブログトップ
uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。