SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

資生堂パーラー ティアチーズ ストロベリー [ごぼうび<おやつ>]

shiseido-parlour-cheese2
資生堂パーラー ティアチーズ ストロベリー

羽田空港  限定で
プレミアムミルチーズに続く新商品です。
プレーン、ストロベリー、バナナ&チョコレートの3種類。
今回は人気No1のストロベリーを購入しました。

これを手に入れるまで、険しい道のりでしたが
(詳しくは記事・羽田空港ラン 空スイーツの旅をご参照下さい)
ヘロヘロになりつつも、なんとかめぐり逢えました[ハートたち(複数ハート)]

何層にもなっているスフレ生地に
濃厚なチーズクリームと
ドライストロベリーがサンドしてあります。
生地がプレミアムミルチーズより、滑らかな舌触りです。

一見軽いかと思いきや、しっとりとした質感で
深いコクが味わえます。
税込1470円。

シャンパンによく合います[揺れるハート]

shiseido-parlour-cheese
パッケージも重厚でステキ♪

資生堂パーラー 羽田空港店 (ケーキ / 羽田空港第1ビル、羽田空港、羽田空港第2ビル)
★★★★ 4.0



人気ブログランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?798460

[ひらめき]いつもありがとうございます。ランキングに参加してみました。
バナーもしくはリンクをポチリとして、ごほうびを頂けると幸いです[exclamation]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://q-aoxvd.help.to-hoku.info/q-aoxvd/
by ろぶすたー☆ (2011-04-10 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。