SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

横浜ブリーズベイホテル いちごのロールケーキ [ごぼうび<おやつ>]

breezbay-roll.jpg
横浜ブリーズベイホテル いちごのロールケーキ

ここも行きつけのお店です[るんるん]
横浜市内の百貨店にも数店舗入っています。
どのケーキもレベルが高く、親切な価格設定です。

グランマニエが効いたスポンジ生地に
いちごがたっぷり入っていて王道の味。
表にもぎっしり飾ってあります。

上質な生クリームはコクがありながら
さらりとした口どけ。
ロールケーキですがお味はデコレーションケーキと
変わらない品質です。

税込1050円。オススメ[ひらめき]
ホールのデコレーションケーキだったら
倍以上のお値段ではないでしょうか。
ショートケーキがお好きな方に。

いちごときたらシャンパンでどうぞ[ハートたち(複数ハート)]

ブリーズベイホテル ケーキショップ (ケーキ / 桜木町、馬車道、日ノ出町)
★★★★★ 5.0



人気ブログランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?798460

[ひらめき]いつもありがとうございます。ランキングに参加してみました。
バナーもしくはリンクをポチリとして、ごほうびを頂けると幸いです[exclamation]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

グルテン

はじめまして!
僕もマラソンしています。
ブリーズベイは、以前ハマに住んでいた時に
14FのBARがお気に入りでした。
下戸(酒あまり飲めない)なんだけど
ここは夜景が一望できるので雰囲気は最高です。

また遊びに来ます。

by グルテン (2009-04-29 18:53) 

kummy

>グルテンさん
コメントありがとうございます!
ブリーズベイのBARいいですよね~。
スタッフの方もホテルのバーにしては
フレンドリーな感じで居心地良いですね!

良かったら
また遊びに来てくださいね!
by kummy (2009-04-29 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。