SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

ラ ベットラ ペルトゥッティ  ランチ [ごほうび<お食事>]

今日は、友人が近くまで来るので
久しぶりに外へランチに行きました[ダッシュ(走り出すさま)]

ここは銀座で人気の名店「ラ ベットラ ダ オチアイ」から
のれん分けして生まれたお店。
日本橋と新宿にあります。


Aコース (スープ サラダ パスタ フォカッチャ)を注文しました。


la-bettola
スープは豆と根菜が具沢山!たっぷりのボリューム。
これだけでもお腹がふくれます。


la-bettola1
サラダと後方がフォカッチャ。
フォカッチャは温かくてフワフワ。嬉しいです。


la-bettola3
パスタはトマト系とクリーム系の2種から選べます。
今日はフレッシュトマトとバジルのトマトソースを選択しました。
トマトの酸味がいい感じです。


これで998円。千円でおつりがきます!
行くなら、ぜひランチがお得ですよ~[るんるん]

旧友とのランチは楽しく
あっという間に時が流れます。
職場に戻りたくないよー[あせあせ(飛び散る汗)]

ラ・ベットラ・ペル・トゥッティ (イタリアン / 三越前、新日本橋、日本橋)
★★★★ 4.0



ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?
人気ブログランキングへ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。