SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

ひみつのハイチュウ アソート [ごぼうび<おやつ>]

hi-chew-himitsu
ひみつのハイチュウ アソート

ひみつのハイチュウの第2弾。のみもの味編です。
レベル1~4まで、全部で4種類の味が入っています。
何の味か食べるまで判りません。

CMを観てトリコになり、探し求めて
ようやく手に入れることが出来ました。
相変わらず、限定、企画モノに弱いです[ダッシュ(走り出すさま)]

4種類それぞれ、確かに食べた事のないフレーバーです!
でもちゃんとハイチュウの食感になっています。

食べてみると明らかに何の味か判り
ナゾが解明されます。
だからどうって事はないのですが…[たらーっ(汗)]
子ども心がくすぐられて楽しいです。

味を当てて応募するキャンペーンとかあれば
もっと面白いのにな…!

ちなみに8月には第3弾が発売されるそうです。
また買っちゃいそう…[るんるん]

ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?
人気ブログランキングへ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

KOMKOM

こんばんは。ハイチュウネタでお邪魔しました。
私もハイチュウのワールドフルーツシリーズにはまりそうです。
飲み物味もあるんですね。探してみよっと。
またお邪魔させてください。
by KOMKOM (2009-06-01 22:59) 

kummy

>komkomさん、コメント&niceありがとうございます!
私はワールドフルーツシリーズまだ未体験です!
どうやら明日から、また捜索の旅が始まる予感…(笑)
最近、じわじわとハイチュウの世界に引き込まれています。
意外と奥深いですね!

また何か発見したら、upします!

by kummy (2009-06-01 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結膜下出血新杵 おどりたい焼き ブログトップ
uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。