SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

横浜国際女子マラソンの申込書届く♪ [マラソン&スポーツ]

yokohamakokusai
本日、横浜国際女子マラソン大会事務局から
大会要項が届きました!

んんん?ってことはもしかしたら出れちゃう!?
やっぱり一般市民にも優しくないとね!

期待をMAX膨らませて開けてみましたが
出場資格はマラソンで3時間15分以内との記載が…

何度も見返しましたが、やはり私の持ちタイムでは3分足りません。

何だよ~これじゃあ蛇の生殺しだよ~うう[たらーっ(汗)]

東京国際の名簿に基づいて、発送しているのでしょうが
東京国際は市民の部があり、3時間30分までOKだったのです。
今回は資格がないっ!![もうやだ~(悲しい顔)]

詳細に書かれている要項にコースマップ
ご丁寧に宿泊の案内書まで同封されています。
目を皿のようにして見ていたら
かなり盛り上がってきちゃいました![ハートたち(複数ハート)]

んもう、これから走ってきます!![わーい(嬉しい顔)]

yokohamakokusai2
これにサインする日が来るのだろうか…

ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?
人気ブログランキングへ

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 4

ファルコン騎士

kummyさん こんばんは!
ん~ 3分足りませんか~
悔しいですね・・
ただ その3分を縮めるのが大変だと思うけど
無理しすぎないでくださいね
by ファルコン騎士 (2009-06-26 21:20) 

kummy

>ファルコン騎士さん、コメント&nice!ありがとうございます!
たかが3分されど3分…壁は厚いですが
頑張ります(^ ^;)
お心遣いありがとうございます!
by kummy (2009-06-26 22:24) 

KOMKOM

す、すごい。こっ国際マラソンなんて。
テレビ中継なんかもあるんでしょうか。
もう少しですよ。頑張ってくださいね。
by KOMKOM (2009-06-26 23:16) 

kummy

>KOMKOMさん、コメント&nice!ありがとうございます!
テレビ中継ありますよ♪
トップランナーの争いをみるのも楽しいですよね!
by kummy (2009-06-27 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。