SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

横浜国際女子マラソン前日 [マラソン&スポーツ]

横浜国際女子マラソン前日の朝です。

すでに昨日から興奮して
よく眠れません[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

今朝は、なんだか本降りのお天気模様…[雨]
明日の予報は晴れですが
本当に晴れるのかな…

今日は大会事務局の用意してくれるバスで
コースの下見にGO![バス][ダッシュ(走り出すさま)]
あと選手受付も今日行ってきま~す。
(前日受付があるのにうっかり気付かず…[たらーっ(汗)])

どんだけ下見するのでしょうか~[目]
でもまぁ、念には念をいれてということで…[わーい(嬉しい顔)]

てるてる君を作ろうっと。

ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?  人気ブログランキングへ

nice!(47)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 47

コメント 23

やまがたん

興奮しすぎて寝不足になると
実力を出し切れなくなるし、疲れちゃうので
ダメでもゆっくりと体を休めてくださいね~
( ゚∀゚)o彡°☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-11-14 08:56) 

バンブー

今日は風、雨に湿度とどれをとっても走るにはいやなコンディションですね。
明日は気持ちよく走れるように祈ってますよ!!
by バンブー (2009-11-14 11:01) 

sally

明日はTVで応援しています。
私が現地に行かなければ晴れですよ。
曇りぐらいが良いですね~
by sally (2009-11-14 11:05) 

boris

明日は頑張って下さい。
by boris (2009-11-14 12:36) 

空楽

備えよ、常にですね^^
応援してます。
by 空楽 (2009-11-14 12:57) 

Yoshiki

いよいよ明日ですね。
天気は、今日の午後から回復、明日は晴れのようですね。
がんばってください!!
by Yoshiki (2009-11-14 14:07) 

nano

体調整えて、頑張ってください♪
お天気に恵まれますように(*・ω-人)☆
by nano (2009-11-14 14:50) 

ぴーすけ君

明日はTVで応援しています~。
by ぴーすけ君 (2009-11-14 14:55) 

ミルク

明日は晴れそうでよかったですね。
kummyさん雨女返上でがんばれー!
by ミルク (2009-11-14 15:00) 

coffee.cup

明日頑張って下さいね^^
by coffee.cup (2009-11-14 15:17) 

ドングリ

いよいよですね。明日はいい天気みたいですよ!
"自分の走り"ができますよう、がんばってください!
by ドングリ (2009-11-14 17:12) 

kummy

>kummyです。
たくさんの応援コメント本当にありがとうございます♪
今日は個別にお返事出来なくて
ごめんなさいです<(_ _)>
皆さんの励ましを胸に
すべての力を出し切れるように頑張ります!
by kummy (2009-11-14 18:31) 

JUN

睡眠十分とってくださいね!

ワタスもエネルギーチャージして明日の応援頑張ります!
by JUN (2009-11-14 20:27) 

run-kumi

いよいよ明日ですね!
偶然同じ時期に右肩(右側背中や腰も)痛みが出てる私です。。きっと本番は緊張感でわからなく(笑)なるはず~!
心配せず、全てを楽しんできて下さいね。
by run-kumi (2009-11-14 20:54) 

がんてつ

いよいよですね。
明日は、走るにはもってこいの天気になると
いいですね。

by がんてつ (2009-11-14 21:54) 

いけ麺

リラックス&マイペースで、エンジョイして行きましょう!(^。^)
by いけ麺 (2009-11-14 22:06) 

休日ランナー

いよいよですね
楽しんで来てくださいねぇ[__わーい]
by 休日ランナー (2009-11-14 22:15) 

イヴ・D・ローク

遠足前の小学生の気持ち?
走らないアタシも興奮しています!

体調に気をつけて無理せずに頑張って←矛盾?
by イヴ・D・ローク (2009-11-14 22:22) 

のこ

こんばんわヾ(=^▽^=)ノ
nice!&ご訪問、有難う御座いました<(_ _*)>

いよいよですね・・・!私もかなり楽しみです!
明日、ベストを尽くして頑張ってきてくださいねp(´∇`)q
晴れるよう、私もテルテル坊主作っておきます(笑)
by のこ (2009-11-14 23:56) 

Mr45

第1回大会、ぜひ楽しんできてください!!!
by Mr45 (2009-11-15 00:08) 

てつろう

いい天気になりそうです
少し暑いけど頑張って!
by てつろう (2009-11-15 02:25) 

pandan

天気はいかが消化、頑張ってください。

by pandan (2009-11-15 06:59) 

kummy

>kummyです。
個別にお返事出来なくてスミマセンです(>_<)
本当にたくさんの応援を頂きまして感謝いたします!
涙が出ました~(T T)
満足のいく結果にはなりませんでしたが
皆さんのおかげで無事完走できました。
ありがとうございました!

by kummy (2009-11-16 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。