SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

大阪国際前日! ['10~13大阪国際女子マラソン]

nagai
スタート、フィニッシュ地点の
長居スタジアムに着ました!

これから下見に行ってきます!

なんか明日の大阪のお天気
雨マーク付いてるんですけど~[たらーっ(汗)]

雨女の称号は
そう簡単に取れないようで…[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
でも頑張ります[パンチ]

本当にたくさんの応援
ありがとうございます![ハートたち(複数ハート)]

昨日は8kmの最終調整走をしました。

昨日の修行 jog+スピード2km 8km 42分50秒
月間走破距離 220km

大阪国際まで、いよいよあと1日。
頑張ります!

ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?  人気ブログランキングへ


nice!(47)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 47

コメント 19

空楽

明日ですね。
応援してます。
by 空楽 (2010-01-30 12:47) 

ドングリ

ファイト!!
by ドングリ (2010-01-30 13:40) 

休日ランナー

今日になって、[__雨]マーク(笑)
はじめを、突っ込まないように
マラソンは残り12㎞をどう走るかですょ
明日は、長居に行きま~す
by 休日ランナー (2010-01-30 14:28) 

little_lulu

3年前まで大阪に住んでいました。
長居懐かしいです!
レースがんばってください!!
by little_lulu (2010-01-30 14:51) 

mimimomo

こんにちは^^
いよいよ明日ですね~
頑張ってください。今日はゆっくり休めますように。
by mimimomo (2010-01-30 15:24) 

emuzu

TV見てますので、、、頼みますよ、、、欽ちゃん走り
駄目なら、、、ズーム・イン!でもいいです
絶対ですよ
ロッタさんはわかるんだろうなぁ~
ファ━━━(9・Д・)9━━━イト!!!

by emuzu (2010-01-30 17:42) 

あんれに

頑張って下さい 応援してます
by あんれに (2010-01-30 20:17) 

バンブー

今回もがんばってくださ~い[__わーい]
by バンブー (2010-01-30 21:23) 

りき

雨降ったとしても雨女なら大丈夫!
力の限り、がんばって下さいね!
by りき (2010-01-30 22:14) 

みことみ

がんばってください!!
by みことみ (2010-01-30 23:05) 

vient事務局

がんばってくださ~い!
by vient事務局 (2010-01-30 23:10) 

kummy

>>kummyです!
たくさんのnice&応援コメント
本当にありがとうございますm(_ _)m
個別にお返事出来なくってすみません(>_<)
明日、微妙な天気予報ですが
力の限り頑張ってきます!(^-^)/
本当に本当にありがとうございます(*T_T*)
by kummy (2010-01-30 23:22) 

イヴ・D・ローク

明日ですね!いよいよ!
応援してますよ~
頑張ってくださいね^^
by イヴ・D・ローク (2010-01-30 23:44) 

Yoshiki

いよいよですね。TVの前で応援しています!!
by Yoshiki (2010-01-30 23:48) 

JUN

明日の正午には
kummyさんのnice!仲間一同が
TV前に鎮座してる光景が目に浮かびます。
苦しい時にはワタス達のコメントを思い出し
前走者に喰らいついてくださいね。
by JUN (2010-01-30 23:58) 

erect

頑張ってください!
応援しております!!
by erect (2010-01-31 01:50) 

pandan

天気はどうだろう〜
頑張ってください。☆
by pandan (2010-01-31 07:47) 

ロッタちゃん

いよいよ今日だね。
練習は絶対裏切らないから、自分を信じて頑張って!
応援してます♪
by ロッタちゃん (2010-01-31 09:16) 

マイクタッキー

こんばんは
雨もkummyさんを応援してますよ~ 頑張ってくださ~い
by マイクタッキー (2010-02-01 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。