SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

名古屋国際下見。まさかの・・・!! ['10~13名古屋ウィメンズ(旧名古屋国際)]

mizuho
瑞穂陸上競技場

明日の名古屋国際女子マラソンの
下見に行ってきました!

見てください!まさかの雨~[雨]
呪われてるッッ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

本当に明日、晴れるのかしら…
(大阪国際では晴れの天気予報を覆したオンナでございます[たらーっ(汗)]

mizuho
なんとなく国立に似てるかなぁ~

競技場を見たら、一気にヒートアップ!!
全力で頑張ります!

本当に沢山の応援ありがとうございます!

ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?  人気ブログランキングへ

nice!(46)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 46

コメント 16

都のまさすたー

雨ですか。。。
私は今日名古屋に行けませんでした。
明日は天気良くなってくれることを願います。
きれいな競技場ですね。
明日応援しています。

by 都のまさすたー (2010-03-13 17:05) 

liang

なんと雨ですか!? すごい雨女パワーですね(°0°)
風は大丈夫でしょうか?
走りやすいコンディションになりますように。
明日はテレビの前で正座して応援します!
がんばってください~p(^^)q
by liang (2010-03-13 17:21) 

ドングリ

おーなんと雨ですか。
このパワーを明日にぶつけてください!
応援してます。

by ドングリ (2010-03-13 18:45) 

naokun

こんばんは
明日は晴れますよ
by naokun (2010-03-13 21:21) 

あんれに

名古屋は雨なんですね
明日が天気になると良いですね
頑張って下さい 応援してます
by あんれに (2010-03-13 21:26) 

kummy

>>kummyです!
皆さま、応援ありがとうございます!!
個別にお返事出来なくてすみません。
関門が厳しいコースですが
私らしい走りが出来ればと思っています。
頑張ってきます!

by kummy (2010-03-13 22:38) 

KOMKOM

いよいよですね。何はともあれ、悔いの残らないレースができるよう祈っております。
私はテレビ無いんですが、かげながら応援しております。
by KOMKOM (2010-03-13 23:12) 

休日ランナー

今日の名古屋の天気予報は曇りだったんですが
さすがkummyさんですね(笑)
明日は大丈夫でしょう!
楽しんで走って来て下さ~い



by 休日ランナー (2010-03-13 23:25) 

mino01

こんばんは
遂に明日ですね~天気もよくなりますが最高気温が今日より高くなる予防がでてます。因みに、久屋大通→中道(吹上)は高速の日陰、今池→大津通はビルの谷間で日当たらず気温が低く感じられますよ~名古屋シティと一部同じコースなんで体験談とあの付近で仕事してるので…
では体調に気をつけて楽しんで下さいね~
by mino01 (2010-03-13 23:41) 

erect

雨の確立がすごいですね…
明日の本番は降らないことを願っています。
頑張ってきてください!
by erect (2010-03-14 00:54) 

pandan

雨のようですね^
本番デスね、頑張ってください、
応援しています★
by pandan (2010-03-14 07:10) 

コロ

おお、いよいよレースですね~☆
トラックのホームストレートを撮った写真、
いいですね~、見ているだけでわくわくしますo(^-^o)
昨日のご褒美プリンパワーで、
最後まで気合で走りきってください\( ^-^)ノ
by コロ (2010-03-14 07:40) 

ロッタちゃん

おはよー
今日は快晴。暑いくらいなんじゃ??
ベストを尽くして42.195キロ、楽しんできてね。
今日は富山から応援してまーす
by ロッタちゃん (2010-03-14 08:42) 

やまがたん

おはようございます。
応援してます。遠くから☆
悔いの無い走りをしてきてくださいね^^
by やまがたん (2010-03-14 10:12) 

charingo

「頑張れ~!!」と言ってもスタート2時間前、見れないですね。
天気は晴れ。
最高気温は17℃…どうです? 走りやすいのでは。
日頃の行いが良いからですよ。
by charingo (2010-03-14 10:24) 

JUN

あと10分!
kummyさんらしさで関門を
ぶっちぎってくださいねー

by JUN (2010-03-14 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。