SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

ブリーズベイホテル 桃のロールケーキ [ごぼうび<おやつ>]

peach roll1.jpg
ブリーズベイホテル 桃のロールケーキ

白桃、黄桃、生クリームを
ロール生地で巻き込んだ季節限定ロールケーキです。

お気に入りのブリーズベイホテルの新作。

peach roll2.jpg
白桃と黄桃のダイスカットが
中にも入っています。

フルーツに良く合う、ふわふわスポンジ生地と
濃厚でコクのある生クリームが絶品。

やっぱり好きかも♪

食べきりサイズのハーフを
売ってくれているのはありがたいです。

ですが、余裕でハーフ完食~!
1本買えば良かった…。

1本1050円。ハーフ682円。
高品質で低価格なところも二重丸です。


ブリーズベイ ケーキショップ 港北東急店 (ケーキ / センター南)
★★★★★ 5.0




ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ

nice!(58)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

コメント 19

ロッタちゃん

キハチの一切れのお値段でハーフが買えるなんて!!
そうなのよ~
一切れじゃイマイチ物足りないからハーフサイズは嬉しいよね♪
by ロッタちゃん (2010-06-18 23:19) 

mino01

ギャ~上手そうっ~桃好きにはたまらない逸品ですね~もうそろそろ桃のスウィーツが出始めるので今年も行きつけの店に通いたいと思います。
by mino01 (2010-06-19 00:11) 

liang

10日間ダイエットを決意した5分後に見ちゃいました。。
う~美味しそう…もう桃の季節なんですね( ´-`)
by liang (2010-06-19 00:16) 

末尾ルコ(アルベール)

桃ってピーチ♡

        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-19 01:11) 

nano

お値段も手頃でnice!ですね♪
by nano (2010-06-19 04:08) 

pandan

断面が素敵〜食べたいです。★
by pandan (2010-06-19 07:30) 

ドングリ

クリームがたまりません。
by ドングリ (2010-06-19 07:47) 

ぴーすけ君

桃が店頭に並び始めましたね~。
大きめにカットされた桃がウレシイ♪
良い香りがしてきそうです(。^ω^。)
by ぴーすけ君 (2010-06-19 08:05) 

父ちゃん

美味しそう(*^_^*)
値段も手ごろでいいっすね~(*^_^*)

by 父ちゃん (2010-06-19 08:46) 

白ピクミン

おいしそwww(●´ω`)
食べてみたいッッ!!
by 白ピクミン (2010-06-19 10:22) 

マイクタッキー

桃の甘ーい香りがしてきました[__ぴかぴか]思わず「食べきりサイズのハーフを」「食べ・すぎ・サイズサイズの・フル・」に読み間違えました[__わーい]
by マイクタッキー (2010-06-19 10:29) 

emuzu

距離にすると、、、5キロ分位でしょうか
d(⌒ー⌒)nice!!!
by emuzu (2010-06-19 12:27) 

都のまさすたー

ロールケーキに桃の甘酸っぱさがよさそう。
生クリームともあいそうですね。
by 都のまさすたー (2010-06-19 15:31) 

charingo

ムシムシした時に、「一本」食べたらスカ~ッ!!とするでしょうね。
湿度が高いですが、頑張ってください。
by charingo (2010-06-19 17:58) 

じゅん-Jun

美味しそうなロール
1本丸ごとガブリと行きたいですね。(○゜ε^○)
by じゅん-Jun (2010-06-19 19:03) 

がんてつ

これは、おいしそうですね。
桃は大好きなので、食べてみたいです。

by がんてつ (2010-06-19 19:26) 

KOMKOM

んんん、食後なのにまた腹が減ってきました~。
がぶっとかぶりつきたいですね。
by KOMKOM (2010-06-19 19:49) 

イヴ・D・ローク

いや~~ん。
めっちゃ、美味しそうw
桃がイイですね。濃厚生クリームとの愛称も良さそうです
by イヴ・D・ローク (2010-06-19 21:44) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

ロッタちゃん
コスパ良いよね~(^-^*)
しかし、ハーフでも物足りないってどうなのよ…(^-^;)

mino01さん
そろそろ桃の季節ですね~♪
いろんなところの桃商品を試してみたいです!

liangさん
ダイエット決意後にすみません…(^-^;)
食べ物でも季節を知りますね~。

末尾ルコさん
ピ~チピチですね♪(なんのこっちゃ…^-^;;)

nanoさん
手頃な値段だと嬉しいです~♪

pandanさん
ふわふわで美味しかったです(^-^*)

ドングリさん
クリーム多めで食べ応えがありました♪

ぴーすけ君
桃の季節になってきましたね(^-^*)
香りも癒されますよね~♪

父ちゃんさん
割安感があって良かったです!
また食べたいです(^-^*)

白ピクミンさん
期待通りの味で満足しました♪

マイクタッキーさん
確かに私には
1本フルが食べきりサイズかもww

emuzuさん
いいえ、ハーフの距離はありますね…(^-^;;)

都のまさすたーさん
フルーツの酸味と生クリームって合いますよね~♪
また食べたいです!

charingoさん
ホント!今度は1本食いに
チャレンジしてみたいです(^-^*)

じゅん-Junさん
丸かぶり恵方巻きみたいに
ぐぐっといってみたいで~す♪w

がんてつさん
桃の季節ですね~
これからが楽しみですね!!

KOMKOMさん
食後にデザート、食べたくなりますよね~♪
私は四六時中ですが(^-^;)

イヴ・D・ロークさん
桃とクリームは鉄板の美味しさですね~!
また食べたいです~w





by kummy (2010-06-20 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。