SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

沈菜館 牛カルビビビンバ [ごほうび<お弁当>]

karubi

沈菜館 牛カルビビビンバ

ガッツリとお肉が食べたくなったので
最近の新メニューを購入。

karubi2

お肉だけでなく
彩り豊かなビビンバが嬉しいです。

本格キムチ屋さんだけあってキムチが絶品。
食欲をそそります!

karubi3

カルビは柔らかくジューシー。
コチュジャンが付いていて
お好みの辛さに調整出来ます。

ニクパワーチャージで
頑張れそう!

お値段830円。
欲を言えば、もう少しリーズナブルだと
ありがたいですね…。


沈菜館 日本橋三越本店韓国料理 / 三越前駅新日本橋駅日本橋駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0




ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ


nice!(63)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 63

コメント 22

都のまさすたー

680円とかだと嬉しいですね。
夏が過ぎてもお肉のパワーは必要ですねえ。
by 都のまさすたー (2010-09-29 00:24) 

Yoshiki

このお弁当なら2食分くらい食べられそうです。が、二つ買うと1660円。昼食には高いですね…(笑)。
by Yoshiki (2010-09-29 00:59) 

nano

お肉でスタミナUpですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-09-29 01:41) 

pandan

おいしそう〜これはパワーが出そうですね★
by pandan (2010-09-29 07:02) 

ドングリ

肉食系ですね!カルビおいしそー。
by ドングリ (2010-09-29 07:39) 

harley

ランチメニュー豊富で羨まし~い。早くデパ地下出来ないかな(^人^)(ただ今建築中)
by harley (2010-09-29 07:56) 

Daddy恭男

綺麗で美味しそうです。
これは良いご褒美ですね(^^♪
by Daddy恭男 (2010-09-29 08:02) 

liang

筋力強化は食から!ですね!!
雨も上がってお肉パワーでトレーニング[__ダッシュ]ですね。
by liang (2010-09-29 08:08) 

ロッタちゃん

そうね~
ちょっとお値段のわりに量が足りないかな・笑
でも、美味しいものを少しずつ食べるっていうのもいいものだよね。
by ロッタちゃん (2010-09-29 09:11) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

都のまさすたーさん
そうそう、もう少し安いと
助かるのですが(^-^;)
オニクはパワーつきますよね(*^-^)b

Yoshikiさん
ランチは価格と量の勝負ですよね(^-^;)

nanoさん
ニクパワーで頑張ります( ̄∀ ̄)

pandanさん
美味しかったです~(#^-^#)

ドングリさん
ガッツリ肉食系です~(^-^;)
カルビ好き…(´∀`)♪

harleyさん
三越がなくなったら
ランチ難民になります…(^-^;)
デパ地下楽しみですね~(*^-^)b

Daddy恭男さん
見た目も栄養バランスも良くて
なかなか良かったです(´∀`)♪

liangさん
久しぶりに晴れて
トレーニング日和ですね~(*^-^)b
ニクパワーで頑張ります(#^-^#)

ロッタちゃん
欲を言えば
カルビをもう一枚…いや二枚(笑)
追加オーダーしたくなるわ(^-^;)
でもランチだから美味しく
腹八分目が良いのかもね(*^-^)b

by kummy (2010-09-29 10:16) 

mino01

うわ~パワー出そう
いっぱい食べて世田谷に備えてくださいね
by mino01 (2010-09-29 10:51) 

ぴーすけ君

お野菜もいっぱいだからヘルシーですね^^
by ぴーすけ君 (2010-09-29 11:37) 

emuzu

牛カルビと名乗るなら
5枚は載ってないと、、、ねぇv(^皿^♪)
by emuzu (2010-09-29 15:16) 

バンブー

オイラは今日、三越の沈菜館で唐揚げ弁当買って食べましたよ。

by バンブー (2010-09-29 15:47) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

mino01さん
パワーをつけて世田谷ハーフ
頑張りたいと思います(*^-^)b

ぴーすけ君
野菜の方が多いので
意外とヘルシーかもしれませんね(´∀`)♪

emuzuさん
欲を言えば…5枚は欲しいですね!
でもランチなので
この位で良いのかも…(^-^;)

バンブーさん
唐揚げ弁当は
まだ買ったことなかったかな~?
今度買ってみます!(*^-^)b
by kummy (2010-09-29 16:07) 

がぁこ

肉入りで普通のビビンバより数倍おいしそー☆
ナムルってうまいっすよねぇ~
キムチよか好きかも(笑)
by がぁこ (2010-09-29 19:19) 

旅爺さん

爺も牛カルビビビンバ食べて来たけど見た目が全然違います、お店によっていろいろですね。

by 旅爺さん (2010-09-29 19:28) 

じゅん-Jun

羨ましいです
デパ地下ランチ~(^◇^)/
by じゅん-Jun (2010-09-29 21:03) 

イヴ・D・ローク

ガッツリ、お肉イイですね♪
カルビ、美味しそうです。
by イヴ・D・ローク (2010-09-29 22:08) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

がぁこさん
オニクがあると
ちょっとゴージャスですね(´∀`)♪
ご飯が進みました~p(^-^)q

旅爺さん
お店によって
味や辛さも違いますよね!
色々食べ比べるのも面白そうですね(*^-^)b

じゅん-Junさん
三越しかないので
なくなったら生きていけません~(^-^;)

イヴ・D・ロークさん
カルビたまに食べたくなります♪
あっ、いつもでした…(^-^;)
by kummy (2010-09-30 08:13) 

マイタキ

パワーが炸裂しそうな「弁当」ですね。少量のゴマが、なんともさりげなく美味しさを引き立たせていそうです。
by マイタキ (2010-10-01 13:49) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

マイタキさん
ゴマで香ばしさアップでした~(#^-^#)
隠れた名脇役です♪
by kummy (2010-10-01 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。