SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

別大に想いを馳せてみるの巻 [マラソン&スポーツ]

今度の別大は一般枠を新設して
出場資格の持ちタイムを
3時間30分以内に緩和するとか。

男子のみではなく
なんと女子も走れるみたいですね!


別府大分毎日マラソンの主催者は6日
来年2月6日の第60回記念から参加資格を緩和し
女子の一般参加を認めると発表した。
招待選手はこれまで通り、男子のみ。
大会関係者によると、女子の参加は30年ぶりとなる。

出場資格の持ちタイムを3時間30分以内まで認めることで
2000人規模の出場が見込まれている。

大会関係者は
「国内のトップクラスのランナーだけの大会ではなくて
30年ぶりに女性ランナーの参加も認め
多くの市民ランナーも参加できる開催を目指している」と話した。 
(時事通信社)


名古屋に続き、国際マラソンも
市民に門戸を広げる流れに
なってきているみたいですね。
(名古屋のフルは女子だけですが。。)

まさか女子が別大を走れることになるとは…[ハートたち(複数ハート)]

出た~い!出てみたい!![わーい(嬉しい顔)]
気持ちが高まってきちゃいました。

しかしこれの6日前、大阪国際→
2週間後、横浜国際→6日後、東京(当選したら)→
2週間後、名古屋国際→6日後、板橋Cityです…。

正気の沙汰か!?
ぐぉ~無謀すぎるぜ…[たらーっ(汗)]

一般のエントリーは12日から先着順ということで
今かなり、悩んでいます!


今日は疲労抜きのjogで
ゆっくり12km走ってきました。


本日の修行 jog 12km 1時間15分10秒
月間走破距離 86km


ホント悩ましいです…。


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(44)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 44

コメント 14

JUN

ウーン?これってギネス記録狙えるんでは?
一度御調べを…シェケナベイビー!!
by JUN (2010-10-09 00:35) 

liang

ま、マジですか?!
by liang (2010-10-09 01:03) 

pandan

スケジュールが〜出たい気持ちは抑えられない〜★
by pandan (2010-10-09 06:24) 

コンブ

ぶっ倒れますよ!
by コンブ (2010-10-09 08:25) 

ドングリ

これは過酷な日程ですね。
チャレンジですかね?
by ドングリ (2010-10-09 08:54) 

Umi-Bozu

1週間間隔で7大陸最高峰を全部登るようなスケジュールですね。 これだとご褒美でお腹こわしますよ(笑)
by Umi-Bozu (2010-10-09 09:08) 

コロ

女子でも「別大」という名前には惹かれるのですね。
でも全部の大会に出たら、もはやそれは神の領域ですよ。
さー、どうしましょ。
心行くまで悩んでください(^∀^)


by コロ (2010-10-09 09:37) 

マイタキ

かなり、悩んでますね。こんな時は「阿弥陀くじ」で”植木等”
by マイタキ (2010-10-09 13:13) 

emuzu

関サバ、、、関アジが待ってますよv(^皿^♪)
by emuzu (2010-10-09 17:08) 

mino01

後から大会を見て後悔するならエントリーすべきですよ
Kummyさんの根性なら走れますよ それを立証したのがあの北海道マラソンじゃなかったですかね~

頑張ってください
by mino01 (2010-10-09 17:22) 

じゅん-Jun

難しい選択ですね。
悩む~ 
by じゅん-Jun (2010-10-09 19:13) 

都のまさすたー

ちょっとスケジュール詰まってますねえ。
でもお陰さまで知ることができました。
僕は急きょ11日にフル走ってきます。
目指せ3時間半。もちろんPBです。

by 都のまさすたー (2010-10-09 22:57) 

ロッタちゃん

悩ましいねぇ。。
kummyちゃんならいけそうな気がするけど、普通の人だったらやめると思う・笑
by ロッタちゃん (2010-10-12 09:57) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

JUNさん
ギネスを調べる前に
正気に戻りました(^-^;)
liangさん
ですよね…(^-^;)

pandanさん
何とか気持ちを落ち着かせました(^-^;)

コンブさん
私もそう思います(^-^;)
ドングリさん
悩みましたが、やっぱり無謀ですね(^-^;)

Umi-Bozuさん
ハードで持ちそうもないですね(^-^;)

コロさん
女子だからこそ?
別大に興味津々です(´∀`)

マイタキさん
阿弥陀くじ、なかなか良い方法ですね(#^-^#)

emuzuさん
そっちもかなり興味があります~(#^-^#)

mino01さん
本当に今でも悩んでるんですよね~(^-^;)

じゅんーJunさん
出れるとなると悩みますよね(^-^;)

都のまさすたーさん
フルお疲れさまでした!今回は残念でしたが
次回は是非出場を!

ロッタちゃん
欲張りなのよね~(^-^;)
この性格を何とかしたいよ~(^-^;;)
by kummy (2010-10-13 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。